がんばろ!



おはよ〜!



昨日は朝から、スタジオでドラマの撮影して、


深夜ラジオ新日本プロレスの生放送やってきたよ〜!


ラジオを聞いてくださった皆さんはもぅご存知かとは思いますが、、、


めっっっちゃ緊張した〜!!!


1人で話し続けるのってムズすぎ!!


生放送のスイッチ押したり秒数見たり、キュー出ししたり、


来週も1人で放送なので、皆さんの力を貸してください〜(T_T)



でも、AKBの小森みかちゃんがスタジオに来てくれるみたいやから、


ドキドキやけど、プロレス女子トークが出来そうで楽しみ(*^^*)


☆今日の画像☆


一枚目…


昨日、スタジオの食堂で食べたチキンカツ丼とほうれん草のおひたし!


これで540円!!安〜ッ!


二枚目…


生放送と、時間内に読みきれなかった、皆さんからの救済メールを紹介するPodcast録って、


スタジオでホッとしながら、ワープロ観戦。


男の人同士のぶつかり合いってやっぱり真似出来ないしかっこいいなぁ〜(*^^*)


三枚目…


昨日はコンタクト外して裸眼で行ったよ☆


自宅に帰って今日の放送の、


反省点が頭の中でたくさん押し寄せてきてヘコむ(>_<)!


来週はリベンジやーー!


今日も撮影頑張りまーーす!!


ほな!



nanさん
マジ!?すごーーい(*^^*)!お庭で芋掘り&焼き芋出来るなんて最高ーッ☆Podcast組でもメール頂ければ放送で読めるしうちは助かります(T_T)!!
もっちゃん
1人で放送しかあかんっていうピンチでした(>_<)!昨日はイライラなんて何もなくてハラハラの一日やったよ(>_<)!
reiziさん
昨日はいっぱい助けてくれてありがと〜(T_T)もっとシッカリしなくては!!!ガッチガチでPodcastも録音したから聞いてみてね☆
マサさん
テレビでやってたら、たまに見るよ〜(*^^*)!そこまで詳しくはないけど!
ブッチーさん
昨日は装備0で行ったから、終わる頃にはHP0近くになってたよ〜(T_T)でも、経験値はたくさんもらえました〜(*^^*)!!
たっくさん
え!そぅなんや!ほな、ケイオスコンプリートはまだ出来ないんやね(>_<)今日楽しんできてー!うちは行きたい熱を撮影にぶつけるね!
ちびたん
ありがとーッ!でも、自分でもダメダメなのは解ったから、来週は落ち着いて頑張りまーーす!!

コメント

撮影お疲れさまでした(^O^)

来週はこもりんが来るし、楽しみだなぁ(*^.^*)

こもりんがAKBの中にもプロレスの熱を広げて盛り上げていけたら良いよね!

今日のジュニアタッグはどの試合も好勝負だったよ(^O^)

俺的には久しぶりに邪道&外道のタッグが見れたのが嬉しかったな(*^.^*)

今日も周りにケイオスの声援は少なかったけど、声出して応援してきた(^O^)

キンプロのボックス買って田口選手のサイン貰って来たよ(*^.^*)

昨日のラジオ聴いた事話したら笑ってた(;^_^A

たっく 2012年10月22日

深夜の生放送で朝からドラマの撮影でさきさんはいつ寝てるんですか?

ちびたん 2012年10月22日

おぉーっと。 連投ごめん。
オレ、この間食べた刺身定食580円やったよ。 たこやき200円とかで美味しいところ見つけたし。 関西はやりおるわい。

K+ 2012年10月21日

食べ物関係でコストパフォーマンスがいいと気分良いよね。 なんだか得した気分になったりして。

新しいことを始める時ってのはだいたいは難しいもんさ。 でも何事もぶつかってみないと道は開けんよ。 
いいことなら経験を積むっていうのはいいんじゃない?  ほぼ確実に言えることは、前に進めばヘタにはならない。  な!

K+ 2012年10月21日

さきさん、こんばんわ1枚目の写真を見ていて、てっきり、社員食堂の写真
かと思いました、更にはカツ丼かと思いました。

のぶちゃん 2012年10月21日

一人放送かわーい(嬉しい顔)頑張りや~うまい!なかなかラジオ聞けんけど、応援してるで~☆

つた屋最高~(^0^)

ゲラ 2012年10月21日

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

昨日は頑張ったね!手(グー)
なんか娘を見守る親の心境でした(笑)

初のDJ赤井沙希、全然問題無かったし、デビュー戦があれなら充分でしょ?
とても楽しかったよ!わーい(嬉しい顔)
もし反省点があるのならそれは来週に活かそう!手(グー)
来週も楽しみにしてるね。

今日も撮影頑張って!ウィンク

reizi 2012年10月21日

そうか~沙希ちゃん一人で生ラジやったんだね、お疲れ様でした、よし、よし頑張ったねっ、やれば出来る。来週はみかぽんが応援来てくれるから~少しは楽かもねっ、そしていつか機会があればもちくらも来てくれるかも、あの二人はAKBの中でもプロレス好きで有名やから(笑)沙希ちゃんも仕事ジャンルは違っても趣味が合ったら友達としてね、俺、入った事ないから分からんけど局内の中にある食堂って外にある一般の食堂と違って安くない、自動販売機にしても道路に並んでるのは普通の値段で、あれっ、こんな所に販売機がそこに会社があって、値段が10~20円安いんだよ、きっと会社が販売機設置を頼んだと思うんだ~けど、では、沙希ちゃん撮影ガンバ(^◇^)┛

もっちゃん 2012年10月21日

僕はPodcast組なのでまだ聴けてませんが、
大変な一日だったみたいですね(^^;;
でも、沙希ちゃんは心からプロレスを楽しんで
くれてるのが伝わってくるから、
プロレスファンは沙希ちゃんを暖かく
応援してますよ(^o^)
だから、多少の失敗は気にせず、次にリベンジ
してくださいp(^_^)q

カンイチ 2012年10月21日

一人での放送、お疲れ様でした。

よし、来週はメールを送って援護射撃をしますね。
でもいきなりラジオを一人で仕切るなんて、すごい経験値
アップですね。
これは大きなチャンスだから絶対ものにしてね!

深夜に放送が終わって、今日は撮影でしょ?
体調を崩さないようにね!
応援しています。

nan 2012年10月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!