肌寒い日は(゚ω゚)




こんばんは猫
愛葉です(^O^)



太陽に当たっていないときは
肌寒く感じるようになってきましたねーもみじ
体が冷えちゃったなって思ったときは
やっぱり温かい食べ物ですよね。

そう、ラーメンのような!(笑)



ということで
早速ラーメンを食べて温まりました( ´艸`)
スープがある食べ物だと、
飲んだ瞬間から
体が温かくなるのを直感できて
はーっ♡
ってなりますわーい(嬉しい顔)

冷えて強ばっていた体が
温まってリラックスするような感じですひらめき
この瞬間が好きです!笑




ところで、皆さん
ラーメンの味は何派ですか??



私は昔は塩味が好きで、
部活をやっていた頃はとんこつにハマり、
今は味噌がきてます!!


いやはや、
ひととおり駆け巡っていますねー(笑)


まあ、まとめると
マイブームは味噌!
玉子は欠かせない!
って感じです(^q^)




こんなことを言ってて
次食べるときは
醤油ラーメンとか食べてそ~(笑)


ままま!
そんな気まぐれが池田ですヽ(^0^)ノ
気分屋ばんざい!笑






コメントへのお返事です化粧

芽Kさん
そうなんですか~ひらめき
やっぱり注射って言葉には
妙に嫌な響きがありますよね(; ;)笑

家の近くのクリニックで
他に患者さんがいないとき
だったからですかね、多分(笑)
早すぎて本当に驚きました(^^;)






それでは(^^)/
おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。