舞台「女の子ものがたり」観劇。☆


こんばんは(*・v・*)



えりと舞台「女の子ものがたり」観劇してきました!@紀伊国屋ホール!



いやぁ〜広いな紀伊国屋ホール(*´人`*)☆



会場に着くとキラキラガールズたちがお席に案内してくれましたぁ〜



今日は映画「女の子ものがたり」を見ながら用意して来たので、映画と舞台のシーンが重なっておもしろかった!!



半分までしか見れなかったのでまた続きを見てシーンを一致させたいと思います。笑



もぅ〜ね、大好きなみんなが出てるから本当楽しかったし感動したし(´;ω;`)
ひとりひとりによかったよ!って言いたかった!笑



終わってからほぼ言いましたけどねww←



それから、女の子ものがたりは題名のとおり、女の子のものがたりで自分の幸せってなんだろうとか、女の子の幸せってなんだろうとかいろいろ考えさせられました。



大好きな友達だから幸せになってほしい!って気持ちもすごく分かるってゆうか誰だってそう。
大切な友達とか悩んでる友達の顔が浮かんできました。



そんな青木のえりさんはゆかしとバイバイしたあとに失恋したお友達を慰めに向かったよ。笑
早くその子にも幸せになってほしいね(>_<)



女の子ものがたりチーム、明日で千秋楽!がんばって下さいっ☆



次の「閨房のアライグマ」も方もよろしくお願いします(^з^)-☆

■HP■
http://www.straydog.info/stage/keibou_2012.html

■長澤佑香専用チケット予約ページ■
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41002/012/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41002/012/

今日チラシ初めて見たぁ♪
森田さんかわいい~(*´ω`*)



あ、今日会場でお会いしたファンの方に「ゆかしアライグマ役?」って言われたけど、違うよ〜ん\(^o^)/笑笑笑



ではでは明日撮影会楽しんでくる〜



またぬん*

コメント

ゆかさん こんにちわ(^^)/

自分も土曜日観に行きました(^-^ゞ

劇場出る時にゆかさん居て
うおっ悟空だ!!って思って
声掛けようと思いましたが…
プライベート中だったので止めた(^-^;

次のアライグマに洗われる役?
頑張って下さい( →_→)

上タン塩 2012年10月21日

ゆかしさん、私もあらいぐまの役かと思って
いました。。。失礼。(笑)

また、今回も、いいお芝居となるよう、
応援していますねっ。チューリップ

まるみる 2012年10月21日

まさか青木さんと一緒だとは思いませんでした☆

へなちょこの2人がまた観れたのは嬉しかったです。

昨日は撮影会に行けない事を伝えられたので良しとします(><)

今日は撮影会楽しんで来て下さい♪

舞台。次はゆかさんの番ですね!!

オムhide.:*゜ 2012年10月21日

僕は、『女の子ものがたり』日曜日に見に行きま~す。
僕もゆかし、アライグマ役かと思ってました。なぜかって言うとストレイドッグの舞台で『ゴジラ』って言うので、主役はゴジラだったので、今回もアライグマ役なら主役かなと思ったからです。これから稽古に入られると思いますが、体調に気を付けて頑張って下さいね。

どらちゃん 2012年10月21日

いやぁ~、女子力アップした姿にまた惚れ直しちゃったよ♪(*≧∀≦*)

今回は残念だったけど、いつかは撮影会にも参加したいね(^o^)/

『女の子ものがたり』は本当にイイ作品だったね(^-^ゞ
もしまた再演されることがあるなら、今度こそは是非ゆかしチャンにも出演してもらいたいな(o^-')b !

さぁ!次はゆかしチャンの番だよ!
『閨房のアライグマ』絶対観に行くからねo(^o^)o

ゆかしチャンってラ○○ルっぽいから、絶対アライグマ役だと思ったんだけどなぁ(笑)

ゆっきー 2012年10月21日

ゆかしちゃん、今日はわざわざ話に来てくれてありがとうね。

もう、ゆかしの顔が見たくてロビーで待っちゃったよ。

直接ゆかしに舞台出演のお祝いを言えて良かったよ。

次の舞台楽しみにしてるよ。

ユーゴビッチ 2012年10月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任