宮島*



きょうはすこしだけ、
広島を観光してきました*


せっかくだからと早起きして


路面電車とフェリーを乗り継ぎ


宮島にいってきたよー○°


世界文化遺産の厳島神社
そして海にうかぶ大鳥居。


吹き抜けでいい風がとおる
回廊が気持ちよかったです*


そしていま話題の平清盛
今年限定の記念館にもいってきました!


なにをかくそう大ファンなのです。笑


館のおじちゃんに記念撮影してもらっちゃいました(。-_-。)


そのあとも風情ただよう
町屋通りをてくてく歩いたり


おだんご食べたりと
ごゆるり~な旅ができました*


でもね


宮島は想像してたよりも広くって
2時間じゃ物足りなかったです。


行ってみたい山とかお寺とか
お茶屋さんもたくさん○!


ひともすごく多くて
にぎやかな雰囲気なので


こんどはお友達とわいわい
のんびり来たいなぁ*


そしてびゅーんと
東京に戻ってきたのでした(o・ω・o)ノ



みなさんは
すてきな土曜び過ごせましたか?


明日もみなさんに
きらきらの幸せが降りますように★…





Yasu.*

コメント

今回も素敵なブログありがとうございます♪( ´▽`)

とても良い場所ですね!
僕も日本の色んな場所に行って現地の
空気を体験したいです( ´ ▽ ` )ノ

また、ゆるりとしたブログ楽しみにしてますねー!!

タッキー 2012年10月21日


誕生部イヴ♪(笑)

二十三歳最後の日。

楽しい思い出を刻んで下さい。

恭葉さんの行動範囲は水戸黄門もビックリですね!?

画像は昔仕事で描いたイラスト図解です。

そう言えば宮島は修学旅行でしか行った事ないですね〜。

オムhide.:*゜ 2012年10月21日



  良い時間を

     過ごせましたね。、・



    少し早いですが


       お誕生日 


 おめでとう 

                     ございます。

グラとし 2012年10月21日

再度、登場。船

明日の月曜日は、やっちゃんの誕生日の
ようですので、フライングですが、お誕生日
おめでとう、です。チューリップ

沢山の仕事を通じて、更に多くの方と知り
合い、いろんな物の見方を知って、一層
素晴らしいタレントさんになってねっ、と
祈っています。☆

まるみる 2012年10月21日

Yasu.*さんのブログに癒されてます。

宮島はすてきですよね〜。満潮やなんかで海面が近いとドキドキするけど。

土曜日の北海道は良い天気でした。

朝から洗濯してたらついに脱水拒否。。。12年選手でした。さすがに外で洗濯物をしぼるのは寒かったです。

たまらず新しい洗濯機を購入しましたが、小窓から中が見えるタイプなので、息子と見入ってました。うお〜はやい〜って。

出費はかさみましたが、楽しい週末でした。

宮島にもぴゅーんって行ってみたいですね〜。まだ暖かいだろな〜。

yasu 2012年10月20日

今日は、いいところへ行ってきましたね。クローバー
私は、まだ行った事がないので、機会が
あれば、ぜひ行きたいです。。。芽
次には、ぜひ一緒に、なんてねっ。(笑)

視聴率うんぬんが話題となっていますが、
何を隠そう、私も今年の大河ドラマは、
毎週見ていますし、会社で宣伝でもして
いる位、好きです。(笑)
*でも、n○kの社員ではないですよー。(笑)

まるみる 2012年10月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂