明日☆最終戦

ども、こんばんは。

昨日は夜にトマト煮を作って、
ご満悦のいぬかいさんでした。

お野菜たっぷり。
鶏肉やわらかぁ〜い。

鶏肉はヘルシーにむね肉を使ったんだけど、
塩胡椒した後、片栗粉を全体にまぶして
焼いてから煮込んだから
すんごくやわらかかった( ´ ▽ ` )ノ


いえあー!


さぁ、しっかり食べて元気をつけたところで!
今日からね、仙台に来てるよ!
寒いよ〜!
冬や冬っ( ̄Д ̄)ノ


明日は
全日本モトクロスの最終戦。
今シーズンを締めくくるレースです。


今日の予選では
HRCの平田優選手がぶっちぎりだったみたい〜☆

明日の決勝が今から楽しみ*\\(^o^)/*

最終戦だから、今シーズンのチャンピオンも
もちろん決まります。

HRC成田亮選手…
どうかなぁどうかなぁ(*^^*)

みなさん今週末もHondaライダーの応援よろしくね☆


☆コメ返☆
まるみるさん
猫舌だとなんかちょっと損した気分になるのは私だけかなー!?( ̄Д ̄)ノ

ノブ@大阪さん
オーレタイプもすき〜!
牛乳で溶かすとマイルドココアの完成ですからぁ( ´ ▽ ` )ノ

まささん
私も甘すぎるのは得意じゃないから、今回ゲットしたココアちゃんはかなり優秀だった!
大人味〜☆
事務所の住所に送っていただければ大丈夫ですよ(*^^*)

ポテチさん
きゃーん!
細かいところによくお気付きで…☆
お気に入りのマグだよ\\(//∇//)\\
菅生残念…
レポート頑張って書くね!

まさみんさん
わかる〜☆
ホッとするよね(*^^*)
あの香りがなんとも言えない。。
さらに幸せ( ̄▽ ̄)

コメント

ゆっきーな仙台は寒いと思うので風邪引かないようにしてください。

最終戦楽しんでねo(^o^)o

まさ 2012年10月21日

ゆきなちゃん、おはようるんるん

仙台での最終戦、頑張ってください!

まさみん 2012年10月21日

一手間かけた料理は大変だけど美味しくなりますよね♪(´ε` )バジルも入ってて美味しそう( ̄▽ ̄)
仙台寒いですからね、朝晩お気をつけ下さい。

ポテチ 2012年10月21日

ゆっきーなさん、そちらは寒いと思いますが、おいしいものを
食べて、しっかり栄養をつけて、風邪をひかないように。クローバー
また、明日も、がんばってねっ。芽

そして、とまと煮は、おいしそうですね。チューリップ
上手に出来ていると思います。指でOK

まるみる 2012年10月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島で☆
ロココ
初めてだー!
鈴鹿1000km