紹介☆

こんばんみ~ひよこ


今日はMIMIの中学校の文化祭だったよ~んるんるん

MIMIのお楽しみは・・・模擬店で買うお昼ご飯・・・だったんだぁ笑

2年生は特に出し物とかもないから、先輩達の弁論とか、英語劇、ダンス、・・・とかの見学なのexclamation
後、近くにある高校のチアリーディング部が校庭で演技を披露してくれたよグッド(上向き矢印)
実は、チアダンスを間近で見たのは初めてだったから、迫力があって感動しちゃった揺れるハート

それでは、ココからはMIMIの作品紹介~~~ふらふら



農家体験で作ったあけびづるのカゴ芽





パソコンで描いたデザイン画・・・つけた題名は「激辛歯磨き粉exclamation×2」笑





この写真は、廊下に置いてある生徒作のオブジェ?ちょっとカワイイでしょ?




オマケ写真・・・身長測ってるのはMIMIのパパウィンク
背が伸びてたらしい・・・exclamation&question




最後はMIMIのアップexclamation×2で・・・おやすみなさ~~~いダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



☆ ☆ ☆ ☆ ☆コメ返し☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひろゆきさん
「魔女の宅急便」・・・見てないんですぅ。
今度DVD借りてきて見てみたいと思いまーすクローバー
MIMIの学校の文化祭は今日だけで、明日は、高校の文化祭にお友達と一緒に行
ってきまーす電車

オムHIDE ・Zさん
文化祭の思い出、すごくいいですねグッド(上向き矢印)
MIMIの学校、ちょっと地味で・・・笑
でも、それなりに楽しんできましたるんるん

イラスト、すごく細か所まで描いていただいて、とっても心がこもってるの伝わっきました目がハート
MIMIも誰かに喜んでもらえる特技があったらいいなぁ~って思いますクローバー

コメント

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

カゴとデザイン画は秀逸なんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)ふらふら


『魔女の宅急便』は宮崎駿氏のアニメ映画なんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)カチンコ


観る価値は十二分にありるんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)カチンコ

ひろゆき♪ 2012年10月21日

文化祭  懐かしいなぁ     

久々に学校のHP見たら 先月行われてたよ  おじさんが通ってた学校は その地名(呼び名)から 「桜山祭」と言って 地域の人達も来てたよ 

春は中央線から見る桜並木が綺麗だよ

なみへいオヤジ 2012年10月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン