続きと明日!

バースデー月間だから
許してねねん!
寝ても覚めても花の精!
はななんです、お疲れ様!


誕生日の話

やっと落ち着いたので
こないだの続きー!


誕生日当日はくろえりにね、
2人であそぼと品川に呼び出され
庭園お散歩しよーて
なぜかプリンスホテルの
サクラタワーへ
ででで、まさかの
今日はお泊まりって(((o(*゜▽゜*)o)))
ドアにはリボン☆!
はいったらパンパンて
クラッカーでまさかの
お仕事仲間のかおりんと
ゆいちゃんが\(^o^)/!!
ウルウルしてると
バースデーケーキが!!
そしてたくさんの
プレゼントにウルウル!
大好きなお花にリボンのピアスに
ジルスチュアートの大好きな
ホワイトフローラルの匂いたちに
トウシューズ型のキャンドル!
サプライズはまだまだ続きー
お部屋も可愛く飾られてて
東京タワーが見えるとこで
撮影会☆(笑)
ガールズトークに花が咲き
もー幸せDAYでした!

感謝してもしきれない!

モーター同ポジションの
くろえりとかおりん!
そしてゆいちゃん!

幸せな誕生日になりました!
書くのが遅くなっちゃったけど
本当に本当にありがとう!

くろえり私の彼氏かと
思った( ´ ▽ ` )ノてへ

くろえりの絵と共に
今年ファンの方にいただいた
ブリザードフラワーの絵も
お部屋に飾ってますよー!
額縁が私の部屋に
ぴったりすぎて神☆!
くろえりの書いてくれた絵も
同じような額縁に
いれたいなーっ\(^o^)/
けど絵が大き過ぎて
まだ見つからず…( ´ ▽ ` )ノてへ


さー今日と明日は
幕張メッセで電撃20年祭!
コスプレキャラクター
やらせていただいてまーす!!

灼眼のシャナ
のーシャナ役だよ☆!
お話しできるし
撮影もいっぱい出来るので
きてきてーっ\(^o^)/

ねっ!(笑)

ではまたー☆!

一条花香♪

コメント

はなかさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんにちはほっとした顔

11月になりましたねぇわーい(嬉しい顔)

今年も残り2ヶ月、はなかさんに会える機会は有るのかなぁ?わーい(嬉しい顔)

はなはな[バラ] 2012年11月01日

こんばんはほっとした顔


今日は暖かったけど、日に日に寒さがこたえて来ますね涙
体調はいかがですか?

去年の今頃はライヴさんでたくさんお会いしていましたねわーい(嬉しい顔)
ハロウィン[ハロウィン]ライヴやいのりんとの楽しい物販のライヴもありましたねわーい(嬉しい顔)秋葉原ではなんだかお詫びのケーキショートケーキてんこ盛りもありましたねわーい(嬉しい顔)

なんだかふと思い出しましたわーい(嬉しい顔)

はなはな[バラ] 2012年10月26日

はなちゃnおつかれちゃんで~す。
今回はいっぱい撮れた!(笑)

どいちゃん 2012年10月22日

はなかさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんにちはほっとした顔


はなかさんは素敵な仲間に支えられていますねわーい(嬉しい顔)

とっても羨ましいわーい(嬉しい顔)


昨日今日は幕張メッセでしたかわーい(嬉しい顔)
流石に昨日の今日では日程調整できませんでした涙ごめんなさいm(_ _)m

また機会が有りましたら、遊びに行かせて頂きますm(_ _)m

はなはな[バラ] 2012年10月21日

はななん、イベント、がんばってね。チューリップ

そして、お誕生日は、お友達のおかげで、
素敵な一日になったね。ショートケーキ

お友達に感謝、だねっ。クローバー

まるみる 2012年10月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪