☆今日の一筆☆

ついにアナウンス学院が今日で修了式を迎えてしまいました(>_<)


半年間あっという間だったなぁ( ´∀`)


今日からまた新たなスタートなので、もっとスキルアップ出来るように頑張ります♪



さぁて、昨日のクイズが見事『正解』だった方は



手羽先コウさん、高山誠さん、マーキュリーさん、stowawayさん、toshiさん、おぐりん、


です★



タロっぽんぎもコメントありがとうございますヾ(^▽^)ノ


そんな昨日のなぞかけの正解は


『バナナの皮を踏んですっ転ぶ』
とかけまして
『クリスマスツリーにあかりがともる』
と説きます。



その心はどちらも

『てんとう(転倒・点灯)する』


でした!


そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです♪


『○○ばの○○ー○ー』



○に平仮名かカタカナ一文字が入りますょん('-^*)


ヒント:これを見つけると幸せになるってゆうジンクスがあります♪


答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)


さぁて、なんじゃろな♪





のりずむ★

コメント

卒業おめでとうございます。
新たな活動が増えるといいですね。

さて、一筆書きは『よつばのクローバー』ですね。
今日も、天気いいし外出しようと思います。
あてはないけど!!

高山誠 2012年10月21日

よつばのくろーばー

アナウンス学院お疲れ様でした!

希望のお仕事出来るといいね(^_−)−☆

toshi 2012年10月21日



今日の一筆書きの答えは四つ葉(よつばのクローバー)です。

アナウンス学院お疲れ様でした。
のりずむが原稿読んでる姿想像したら、わくわくしてたまりません。
これからが楽しみですね!

stowaway 2012年10月20日

アナウンス学院修了おめでとう(´ε`)

…で良いのかな(^^;)

今日の一筆は…

「よつば(四つ葉)のクローバー」クローバー

目標の実現に向けて更なるレベルアップするため頑張るのりずむを応援してるね(゚∀゚ノ)ノ

おぐり 2012年10月20日

四つ葉のクローバー

人間生きていれば必ず始まりがあれば終わりもありますからね
幸せな人生を送って下さい

タロっぽんぎ 2012年10月20日

答えは「よつばのクローバー」ですね~

キャスターをやってるのりずむ見れる日も近いかな(^^)

マーキュリー 2012年10月20日

答え→クローバーよつばのくろーばー 私は この絵文字をよく使います。

カカオネコ 2012年10月20日

修了おめでとう。
いつかニュースキャスター大槻典子が観たいです。


答えは、よつばのクローバー

手羽先コウ 2012年10月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆