☆マブダチ☆

はろんヾ(^▽^)ノ


もぉ週末かぁ(´ω`)


時が経つのは本当に早いねぇ~♪


昨日はお仕事の後に高校時代からの友達で、高校も、予備校も、地元も、大学も、学部も、住んでたマンションまで一緒だった(←すごい縁ですよね!)親友とご飯に行ったんですが



仕事の話や近況報告なんかをしていた次の瞬間、


花火のついたケーキが登場してサプライズのお祝いをしてくれたんです( ´∀`)



日にちが経ってすっかり忘れてたところだったから、驚いたし、めちゃ嬉しかったょーヾ(^▽^)ノ



しかもお仕事で疲れた体にって癒しグッズまでくれたんです(>_<)


うるうる、、、


私の大好きなマブダチ、見事すてきな演出で感動させてくれましたo(^o^)o


誕生日ネタはもぉ良いよwって感じかもしれませんが、書かずにはいられませんでした~(´ω`)



本当にありがとう!



のりずむ★

コメント

10月いっぱいは誕生日ネタOKってことで( ̄∀ ̄)b

おぐり 2012年10月20日


嬉しいことじゃないですか~
本当話聞いてて羨ましいし、のりずむに対する周りの方からの愛を感じられますね!
親友って、友達とは違く、家族でもなく、でも気持ちを理解し会える仲ですよね。

これからも笑顔を絶やさず幸せであって下さい。
そして元気を下さい(笑)
これからも期待してますょ~

stowaway 2012年10月20日

永遠を願います

タロっぽんぎ 2012年10月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆