いらむか!

おはよ〜!


今日も早起きしてドラマの撮影です!


こないだホテルで、しばらく畳バイバイって思ってたけど、

今日の楽屋も畳でした(*^^*)!


ドラマの撮影が全部終わって、

色々と余裕あったら、


温泉旅行
ディズニーランド
上野のツタンカーメン展
六本木のジョジョ展
芋掘り、焼き芋
仲間でお鍋
自炊
健康プール


に、行きたい、やりたい、、、ッ(>_<)!!


妄想で終わりませんように、、、!


あと、最近イライラすることがよくあるんやけど、、、(自分自身にも。)


イライラしちゃうのってまだ自分が未熟なんやって!

(昨日仕事で読んだ本に書いてあった!)


うちもまだまだ未熟なんやなぁ(>_<)


毎日を栄養にして、経験値あげて、


赤井沙希のレベルあげ頑張ろ〜ッ!



今日はラジオ新日本プロレスの生放送やで〜!


今日の放送は、


実はうちピンチなんです(T_T)!!


みんな助けて〜(>_<)!!!


お時間ある方は聞いてみてください☆



ほな!



ちびたん
同じ関西弁でも微妙にちがうからね(*^^*)よく違いがわかったね☆!
もっちゃん
おおきにーッ!ラジオはねぇ、楽しかったけど、反省点もたくさんあるよ(>_<)自分の役割理解してちゃんとやんないとなぁ〜て反省!
ちびたん
最近やってないなぁ(T_T)誰かお家呼ぶか出張で行ってたこ焼き作りたーーい!ソロたこ焼きでもいいけど!
reiziさん
良かった(*^^*)!関節痛くなるほど熱あったんや、しんどかったね(>_<)まだ無理はしないでね!
K+さん
都会はやっぱり人も多いし中には怖い人達も紛れてるし、守る為に警戒するのもあるんちゃうかなぁ。。いつ帰れるかはまだわからへんけど、その時は報告しまーーすッ(*^^*)☆
マサさん
実は今撮ってるドラマは巻き髪なんやけど、まだ載せたらあかんねんか(>_<)解禁になったら載せるね!でも、マサさんの言ってるような巻き髪とはまた違うかも笑!
たっくさん
夢の食い倒れツアー(*^^*)!?最高〜ッ!肉吸って知ってる?関西の味が好みやったら好きなんちゃうかな〜。機会あったら食べてみて☆!

コメント

さきさん!
昨日の生放送聞きました!
コード?が抜けたりと、ハプニングがありましたが、
そこも含めて、、、大好きですー !

ちびたん 2012年10月21日

イライラする事は誰にでも有る事だと思うよ(>_<)

ドラクエのように経験値を積み重ねてレベルアップだよ(^O^)

沙希ちゃんのやりたい事リストの中でジョジョ展は俺も特に行きたいかな(*^.^*)

今日の放送はそういう事だったんだ(;^_^A

始めは心配しながら聴いてたけど頑張ったね!(--、)ヾ(^^ )

明日は後楽園でボックス買いしてくるよ(^O^)

ケイオス一人でも多く集めたいけど、今回の第1弾はタコスさん入ってないみたいなんだよね(>_<)

明日も仕事で行けない沙希ちゃんの為にしっかり目に焼き付けてリポートします(^O^)

次回一緒にケイオスの応援出来たら良いね(^-^)/

たっく 2012年10月21日

ラジオはテンパッテたねw

イヤホンの線抜けたり、早口になったり
トラブルは生放送の醍醐味!

そのおかげか
赤井沙希のレベルは確実に上がったね!!
一人の方が、経験値たくさんもらえるからね。
(ドラクエなら・・・)

ブッチー 2012年10月21日

猫


まじすか(=^ェ^=)

楽しみにしてますよおウィンク(^^)

サキ様はサッカーとかみますかあ?☆ミ

マサ 2012年10月20日

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

感情が制御できなくていらついたりする事は人間なら誰しもあること。
心のキャパシティを広げて、少しでも、ひとつでも、許容できるように
なる事が人としての成長に繋がるんじゃないかな。
俺も、公私ともに落ち込んだり怒ったり泣いたり、ネガティブな感情を出してるので偉そうな事は言えないけどね冷や汗

お互いに成長して、いい男、いい女になりましょう!ウィンク

で、なに?
今日はピンチなの???
よし、今日のリアルタイムで聴くので助け舟出しちゃるゼァ!手(グー)

reizi 2012年10月20日

俺は、畳がいいなぁ~昔人間は畳が落ち着くね、フローリングは掃除簡単でいいけど上に何か敷かないといけないからなぁ~、畳だと季節関係なく過ごしやすいよ、でも、ここ何年か畳職人が少なくなってきて畳会社や職人さんとか悩んでるらしいよ~私最近イライラスルーって、俺、何てしょっちゅうやわ、多分血液型~性格やね、さあ~て気持切り替えて、シンラジ頑張れ~ッ、あっ、沙希ちゃん何がピンチなの~(?_?)

もっちゃん 2012年10月20日

沙希さんのやりたいことリストのなかの

「芋掘り」と「焼き芋」は僕の家でできますよ。

毎年、庭にサツマイモを植えています。

今週か、来週あたりに芋掘りの予定なのです。

収穫できたら報告しますね。

ドラマの撮影頑張ってください。

今日のラジオ新日本プロレス、きになるな。
Podcast組なので助けることができない?
頑張ってね。応援しています。

nan 2012年10月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!