世界が動けと言っているんだわ

世界が動けと言ってるんだわ、わたしたちに…





ということで急遽差し替えのお仕事を頼まれて某所にて

またまたキャンペーンです。

只今マニュアル142ページを暗記中。

まぁ、私は人類初のイノベイターとなるので問題ない(`・ω・´)

結局病院行ってないが治療カプセルに入れば治るよね。

妄想カプセルで補完。

よし。

働けば働くほど金欠になる奇跡。



しかし!

13日から待ちに待った安定収入生活だ(感涙)

これで副業セーブして落ち着いて勉強できるわ。



クリスマス、もし奇跡的に休みになったら実家に帰って家族と過ごす。

うちは恋人よりも家族と過ごすっていう外国式なんだからね。

決して寂しい奴なんかじゃないんだからな。



私のPC、携帯、PSP、PS2、PS3、DS、DVDの中には

数え切れない程の恋人がいてね?

もはや三次元に手を出す余裕がないのだよ。

贅沢な悩みなのはわかってる。

ノロケてみただけさ( ̄ー+ ̄)フッ

コメント

PCの中にいる余田瑞希という人を攻略したいのですがフラグの立て方が分かりません><

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

近況報告っ
髪が長くなりました
萌え歯科と展示会
【お仕事レポ】青の祓魔師東北関東大震災募金活動&試写会