予防注射





こんばんは(*・ω・)ノ
愛葉ですりんご




今日はインフルエンザの
予防接種を受けてきました走る人


昨日の夜に母が突然、
そういえば予防接種受けなくちゃねー
なんて言い出したので
早速今日行こう!ということになり、
ぱぱっと済ませてきました(^ω^)




すごいんですよ!
病院で受付をしてから
5分経たないくらいでもう呼ばれて
すぐ注射してもらえちゃいました目ぴかぴか(新しい)

変にドキドキする時間が減って
よかったです(笑)



でも注射はやっぱり痛かったですがまん顔

昔はよく、泣かなかったらご褒美買ってあげる
って言われて、
頑張ってたなあ(´▽`)




みなさんは注射って苦手ですか?ウマ
それとも昔から全然平気ですか?ペンギン








コメントへのお返事です化粧

芽Kさん
それすっごくわかります~!!
ご飯を食べたけど、
これはデザートを食べないとだめだー
って日がたまにあります(・ω・`)笑







ではではひよこ
おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 答えは……?
新着 クイズ!ここはどこでしょう!
新着 かわいいの世界
最近のニュース