宇都宮なぅ&出演情報

宇都宮なぅ!どうもハルキックスです☆


今回JAPAN CUPのPRキャラクターとして参加させていただいております!


明日のフリーランで14kmぐらい走るので、今日は試乗でコース走ってきました





坂道はそれはもう人生の壁に立たされてるような気分でした。笑

ももが乳酸だらけですorz



明日は今日以上にキツいのか…


果たしてキックスは走りとげれるのでしょうか


NEXT


って感じです^^;


リアルに(´Д` )


お昼皆たらふく中華食べたけど全部エネルギー使い果たして合間合間爆睡でした(( _ _ ))..zzz


明日、皆オラに元気をわけてくれ ←切実


話は変わりますが、出演情報も続々と更新されてますのでモデルガールズHPもチェックお願いします♪


ななななんと


HEY×3も出ちゃいますからヽ(;▽;)ノ


果たしてモデルガールズはダウンタウンさんに頭をはたいてもらえたのか!?


【TV】

2012/10/22 20:00〜20:54
フジテレビ HEY!HEY!HEY!


2012/10/22 21:00〜21:25
千葉テレビ ONGAX
10月度の木曜日はPVローテーションにも決定


2012/10/26 24:58〜25:53
日本テレビ系 ハッピーMusic


2012/10/27 27:15〜28:15
テレビ東京 月刊MelodiX!


2012/11/04 23:00〜24:00
WOWOW 大人番組リーグ
11/4から毎週日曜日放送。モデルガールズ初のレギュラーアシスタント。MC:八嶋智人


【雑誌】
2012/10/28
miss
2012/10/24
TV navi
2012/10/19
FRIDAY
2012/10/18
サイゾー
2012/10/12
HERS
2012/10/01




Model Girls
Official Website URL
http://www.modelgirls.jp

コメント

みんな、走るんだぁ~~~


頑張ってね、。・

グラとし 2012年10月20日

おはよう御座いますm(_ _)m 怪我のないよう、気をつけてね。誰が浜ちゃんに叩かれたかな?(笑)

カカオネコ 2012年10月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報