*正解は‥*

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
栃木でした〜(´▽`)!
 
 
 
 
ヒントもなんも無くて
ごめんねごめんね〜!
 
って事で‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上陸しましたよ〜!♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日とゆう日をメンバー楽しみにしていて
餃子コールが沸き上がったほどでした‥。
 
 
 
 
 
 
 
 
隣でひとり心の中でレモン牛乳コールをしていた
そんな河合ですが!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宇都宮に来たのもそう!
 
 
私達モデルガールズが
ジャパンカップ
ロードレースのPRキャラクターとゆうことで!
 
 
 
毎年行われている
ここ宇都宮にお邪魔しているんです(*^^*)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと実際に私達もフリーランに出走します(´∇`)!
 
 
 
 
自転車に乗ってコースを走らせてもらいます!
 
 
 
 
 
 
 
 
自転車って全然乗った事が無いし
 
私の乗る自転車は60万する1番高いやつだから注目の的だよ。
 
 
 
 
 
 
とゆうプレッシャーに弱い河合ですがそんなプレッシャーを与えて頂き
すごく身が引き締まっています(゜▽゜)!
 
 
 
 
 
 
頑張って自転車乗り越さなきゃっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上手くこげるコツとかなんかありますかね‥φ(.. )?
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに昨日は
お昼にみんなと中華を食べて体力ばっちし付けました!
 
 
 
 
今日も1日頑張るぞー(*^^*)
 
 
 
 
 
 
HIKARU.
 
 
 
☆Model Girls☆
Official Website URL
 
 

コメント

60万もする自転車のるんだから、絶対風を切るように乗らなきゃダメだからね!(笑)
前傾姿勢でガンバっす!

マーカス・ぽん 2012年10月20日


14kmあるんでしょ

  ①20日の夜に足が筋肉痛になる。
     ⇒おめでとうございます。
       あなたの筋肉年齢は、20代前半です。

  ②21日になって、筋肉痛が出てくる。
     ⇒あなたの筋肉年齢は、20代後半です。

  ③22日以降に筋肉痛になる。

     ⇒あなたの筋肉年齢は、30代です。

  ④23日以降も、筋肉痛にはならなかった。
     ⇒あなたの筋肉年齢は、10代です。

グラとし 2012年10月20日

おはよう御座います 宇都宮は寒いかな? 気をつけてね。

カカオネコ 2012年10月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*諦めない*
*夏夏とこなっつ!*
*ビビ写真集*
*スカイツリー*