今日の日はさよぉなら~。

今日も皆様お疲れ様でしたぁ~
( ̄▽ ̄)


私は今日オーディションから~の夜トレでした☆

だから、いつも外出では着ないラフなカジュアルSTYLEで
スタジオに参上致しました
(服装指定のため)


|´ω`)ノこんぬづわ








ボトムスは寒いのでロングパンツにチェンジしましたけど
(人д`*)






パーカーonライダースだぜ。


















( ̄+ー ̄)ふ。











……っと
その前に、夜トレ一緒にやってる
なるみちゃんとご飯してきましたよ~
\(^o^)/



花金のため……入ろうとしたお店が二つも貸し切りになっていて、


((((;゚Д゚)))))))あわわ でした(笑)





周りには、他にお店がなさそうだったから締め出された感満載。
((((;゚Д゚)))))))えええぇ







仕方ナスで定食屋さんっぽいヘルシーなお店に入りましたが
意外とオイシす~♪
o(^▽^)o満足ぢゃ。




打ち合わせしつつ、色々おしゃべりしてきました
楽しかった~です
(人●´ω`●)










今日の私の夢はね~

いつか、なるみんと自然の綺麗な場所でツーリングすること~
(人●´ω`●)ぅふふ






そして

ワタクシ達、
FXプライムさんの「選べるhigh low 」を宣伝かつ、実戦中ですが
マイナスって悔しぃ~!(>_<)

絶対イケるハズだと思ったのに。

でもまだまだこれからですから
12月のイベントまでにがんばりまっせ!
♪(c= ̄∇ ̄=)c"





でゎ、お疲れ申したので寝まふ
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ



おやすみなさい






とか言いつつ、なんとなく眠れず
朝まで生テレビを聴いてる。
寝転がりながら。













もちろん朝までは見ない。(笑)






……田原総一郎さん。
私が小さい時から彼の番組を父がよく見ていた。
息の長い司会者?政治評論家?さんですね。




相手をあおって、本音をしゃべらせようとする所が面白いらしぃ。







彼は
最近はAKBにハマっているみたいで、政治ではなくAKBのメンバーについて熱く解説していらっしゃるのを見て、

何か政治と重なる部分があるのではないかと感じてしまいます。
きっと何か共通点があるに違いない。
o( ̄∇ ̄o)





私も番組を楽しめる様になったなんて、
私も成長したなぁ~(笑)
( ̄▽ ̄)懐かしぃですな…。







from emily (=^ェ^=)



「選べるHigh Low」宜しくね!http://www.fxprime.com/service/high_low/index.html




みんためでもブログやってます http://minkabu.jp/blogs/296666

コメント

しょんさん
朝まで生テレビ、つけてたけど結局頭に入らないまま、また寝ちゃったw
お茶まで確認できなかったお(笑
夜更かしさんですか〜?w

でんだいさん
最近、アイフォンの扱いが難しくて上手く表示されないお(泣

たかしさん
黒タイツはオーディションの時はあまりはかないかもです
最近はボーイッシュスタイルがマイブームですが
またスカートに黒タイツはくと思いますのでw
今度写メあっぷしますね

たかやま えみり 2012年10月28日

ショーパン可愛いよ
黒タイツ履けばもっといいと思うよ

たかし 2012年10月26日

ラフなえみりさんも良いですねわーい(嬉しい顔)
朝まで生テレビ僕も少しみてました
全く分からんけどたらーっ(汗)
あの量のお茶だけで保つんかなと思ってみてました猫2

しょん 2012年10月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした