カーニー☆






今日ほ朝からおじいちゃんがカニをゆでていたので食べちゃう前に撮りましたウッシッシ




カニは一回失神させてからゆでるとハサミが落ちないそうなのでカニに太い棒をプスリとさして失神させていましたふらふら




シャカシャカ動いていたかにさんがこんな感じにゆでられ夕方には私のお腹の中に入りましたウッシッシexclamation×2




今日、塾の理科の先生にカエルは上だけ歯が残ってる説があるって言われましたexclamation×2




カエルさんは歯があるのにまるのみなのねふらふら




☆今日の豆知識☆




よく噛むことは歯にも口の胃にも脳にもすべて良いことなんですがなかなか噛もうと思っても20回30回も噛めません。




箸置きをつかってみたらどうでしょうか?




習慣が身につきますよウッシッシ




A healthy and beautiful teeth(^o^)




NANAMI★




いつも七実のブログ読んでくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)




コメントもすごく嬉しいですウッシッシ




ありがとうございますほっとした顔




ひろゆきさん☆




親知らずは下の歯を抜くのは大変でめちゃめちゃ痛いです涙




七実も痛すぎて転がってました冷や汗2




まくりんさん☆




私の家の近所は子供が家をまわってお菓子をもらってますウッシッシるんるん




だからハロウィンは楽しみウッシッシ

コメント

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

カニはカニクリームコロッケ&カニ味噌がだんち美味いんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


大人だと甲羅を外して日本酒をいれて飲む人もいるんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)とっくり(おちょこ付き)


飲んべえいわく最高のゼイタクなんだとか・・・猫わーい(嬉しい顔)とっくり(おちょこ付き)


あたしゃはビールビールだけしか飲めないけど・・・

ひろゆき♪ 2012年10月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

気づいたら10月
カラーメイク
テストが終わりました
18歳最後