文化祭~~~♪♪♪

こんばんみーーっさくらんぼ


今日は、明日の文化祭にむけての準備だったから
授業はなくて、お昼に帰って来たよーー黒ハート

ちょっと嬉しい(笑)


今日は、校内に展示してある
みんなの作品を色々と見てまわったよーーexclamation

今まで、文化祭に向けて
国語・英語・美術でいろいろ作品作ったの^^

みんなに見られるのはちょっと恥ずかしいげっそりけど
しょうがないよねーー笑

明日の楽しみは。。。


☆3年生のダンス
☆MIMIの学校の近所にある高校のチアリーディング部の発表
☆お昼ご飯っ笑

なの~~笑

お昼ご飯は、お母さん達が準備してくれてる模擬店で、色んな食券を事前に買ってあるから、すごく楽しみ~黒ハート
でも、去年の~んびりしてたら時間がなくなっちゃって大変だったから、明日は頑張って早く食べよーっと笑


あっexclamation
今日のおやつにスイートポテト食べたんだけど
すっごい美味しくて、とまらなかったよ冷や汗

コレ↓



http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...


http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

ハリーのもあげようと思ったけど・・・
やめといた  笑


みんなも是非食べてみてね~~~黒ハート

どこで売ってるかは・・・
知らないけど芽ウヒヒウッシッシ



実は明日から3日間、すっごく楽しみにしてるんだぁーー^^

明日は→文化祭
日曜日→MIMIが行きたい高校の文化祭にお友達と・・・
月曜日→親せきのおばちゃんとランチ&ショッピング♪

月曜日は、明日の文化祭の振り替え休日だから
お休みだよぉーーうれしい顔

ラッキークローバーハッピー黒ハートヒューヒュー目がハート指でOK


でゎでゎ
おやすみなさ~~い眠い(睡眠)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返しっ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


芽カイジさん芽
今まで、発表会はバラード系を歌う事が多かったから、ちょっとチャレンジだったんだけど、結構、好評で良かったですグッド(上向き矢印)
カイジさんにも気に入ってもらえたみたいで嬉しいぃ~~黒ハートうれしい顔
ありがとうございますっ!!!!!!!!!!笑


芽ひろゆきさん芽
セクシー黒猫・・・笑

なんかその言葉・・・
前に聞いた事があるような。。。

あ~っ!!!!!
小学校の時に、友達に言われた事あるーーーっexclamation×2
別に、何もしてないのに、突然言われたんですよーっ笑
その時は、ビックリしました笑
そんなに猫っぽいかニャァ~・・・笑exclamation&question猫


芽龍さん芽
今、MIMIの身長は160センチなんだけど、あと6センチは欲しいんだなぁうれしい顔
たっちゃんは、まだまだこれから伸びるよねグッド(上向き矢印)

ステージ、ホントに楽しいよーーっるんるん
写真から最高の時間が伝わって良かった~クローバー
またそのうち、別バージョンの写真載せるねひよこ



芽オムHIDE・Zさん芽
初コメ、ありがとうございますっうれしい顔
とーーっても嬉しいです^^

駄洒落、受けました~(笑)うれしい顔
とっても楽しくて、ハイテンションな方ですねっ黒ハート

「女の子ものがたり」、、、いいですねーーっウィンク
MIMIも見に行きたいな~黒ハート


それと・・・イラストっっっっっexclamation×2
超~~~ビックリ&嬉し過ぎですexclamation×2
とーーーーーっても似てて、感動しましたっexclamation×2exclamation×2exclamation×2
本当にありがとうございます目がハート
MIMIのipodの待ちうけ画面、このイラストに設定しちゃいましたぁexclamation×2
本当に嬉しい~黒ハート

どうしたらこんなに上手なイラストがかけるんですか~~exclamation&question
絵心ゼロのMIMIは羨ましい限りですぅ黒ハート
書いて頂いたイラスト、大切にしますね黒ハート

また、是非、☆blog☆に遊びに来てくださいネッ目がハート

コメント

文化祭は近所の高校制服コレクションをしたのが思い出ですね♪

中学の時はロボットアニメのロボットを段ボールで作って
仮装行列したのが楽しかったです。
武器に打ち上げ花火を仕込んで発射させたら皆には受けたけど、
先生が苦笑いしてました冷や汗

懐かしいですね…。

みなみさんもいっぱい楽しんで良い思い出を作って下さいね☆

お返事有り難うございます。

ハイテンションだったのは舞台を観た後だったからかな!?

観劇しただけに感激した後だから…あ、また冷や汗(笑)

イラストお誉め頂いて嬉しいです。
しかも待ち受けに迄して頂いたなんて光栄です(^^)

イラストは楽しんで描く。
贈る相手が喜んでくれる姿を想像したら良いんじゃないかって思ってます。
そう、心を込めての気持ちですかね!?
因みに今回のイラストはパソコンで描いてます。
自分はみなみさんもそうだけど女の子がプリクラとかに描く
落書きのセンスが可愛いくて羨ましいですよ。

また長くなっちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)
秋の夜長という事でお許しをウィンク

追伸
ハリーがくれないの!?うそ〜ん!!って顔してるのが受けました(^^)

オムhide.:*゜ 2012年10月20日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

『魔女の宅急便』があればキキかにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


知っているかにゃ[?]


文化祭を3日間やりるのかにゃふらふら


うらやましいんだにゃ~三日月猫わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ひろゆき♪ 2012年10月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン
おわり〜のはじまり〜の