ガラスの靴



ピンクのハートの箱が届きました。

中を開けると…素敵なガラスの靴!!

プリンセス好きの私にとっては嬉しすぎるプレゼント!!




ガラスの靴の中にたくさん
のきれいな花が入っています。
チョウやキラキラの桜のモチーフすごく素敵です!
しかも中央には本物の桜の花があるんですっ。

私をイメージして作ってくれたそうです!
嬉しいっ。

ピンガーママさんありがとうございます。

コメント返ししちゃいます。

☆ひろゆきさんへ
御座候!知ってますよっ!
私は粒あん派です

☆カドさんへ
ファンレターは本当に嬉しいです。
コメントももちろんうれしいですよ!
カドさん毎回コメントありがとうございます。

☆ハニ2号さんへ
中国語結構覚えたよ!
学校との両立できるように頑張らなくっちゃ

☆1-2図書委員さんへ
動画見てくれてありがとう本当嬉しいです!
今度期末テスト頑張らなくちゃ!

☆AIさんへ
ファンレターありがとう!
何回も何回も読んでますっ。
何枚も何枚も書いてくれて本当にありがとう。

☆さくさく愛音さんへ
駅伝がんばったね!
しかもアンカーなんてすごいプレッシャーだったと思う…
最後まで走り切れたことを知ってホッとしています。
私の応援が少しでも届いたなら嬉しいです。
ファンレターありがとう私も力が湧きましたぁ!

☆トミカ博さんへ
動画見てくださってありがとうございますっ!
とってもう嬉しいです。
質問の答えですが…ズバリ嬉し涙です!
名前を呼ばれたの…絶対無理だと思っていたグラ ビア賞!
一気に気持ちが膨らんだ感じで私が!
私が!って思って涙が出ちゃいました。

☆るなsisterさんへ
コメントありがとうルナちゃんとたくさんお食事の時にお話しをしたよ!
私もルナちゃんみたいなお姉ちゃんが欲しいなぁ!

☆ダジャレ大好き(笑)さんへ
はじめまして!
今回もダジャレまた期待してまーす!!
ドキ。ドキ。

☆ひろりんさんへ
動画見てくれてありがとうございます!!
メチャメチャ応援してくれてるんですか!?
私メチャメチャ頑張りますっ!!

☆ちび子さんへ
両立って本当大変かも…で
も自分の望んでることだから頑張らなきゃね!
部活と勉強の両立も…とっても難しいことだと思います。
お互いに頑張ろうね!

☆愛梨さんへ
ファンレター書いてくれてるの!?
ありがとう!
動画も見てくれたんだ!うれしいな!
私もたくさん活躍できるように頑張るね。

コメント



さくらちゃーん!
そのガラスの靴、
めっちゃ可愛い❤
ほんま、欲しいわあ(笑)
似合ってるよ!!!!
プリンセス…いいよなぁ!
かわいいよなぁ❤(笑)
これからも頑張ってね!

ハニ1号☆★ 2012年10月24日

ガラスの靴可愛い〜♡
さくらちゃん、プリンセスだ!!
ガラスの靴もきっとお似合いで♪

くるみ 2012年10月20日


久しぶりの書き込み!!

さくら元気?
果歩はちょっと風邪気味です・・・(笑)

ガラスの靴めっちゃかわいい♡
さくらに似合ってるよ!


寒くなってきたから風邪ひかないように気をつけてね! 
って人のこと言えんかぁーーw

でわでわ(^_^)/~

果歩 2012年10月20日

ステキなガラスの靴だねうれしい顔
すごくさくらちゃんににあってるexclamation×2
その靴って履けるのexclamation&question (笑)

そうだねexclamation
自分が決めたことは精一杯頑張らないとねウィンク
私も、自分が決めた部活を精一杯頑張るよわーい(嬉しい顔)
お互い頑張ろうexclamation×2

ちび子 2012年10月20日

決まったぜ!さくらのキャッチフレーズ!!

さくらはGravure賞だから・・・


“渚のプリンセス”


なんてどう?

でも本当は俺だけのプリンセスになって欲しい …なんてね

まーぼー♪ 2012年10月20日

ガラスの靴チョーかわいい目がハート
さくらちゃんみたいexclamation×2

お互い勉強とかがんばろうねexclamation×2

これからもFightモータースポーツ

1-2図書委員」 2012年10月19日

返信ありがとうございまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
すっごく嬉しかったでぇ~す‼
では、さくらさんの期待に答えて!(笑)
今回もダジャレをいいたいと思います(笑)
では‼‼
プリンセスはプリンの味にうるセぇ~ス‼
どお?ですか⁉(笑)
しょうもないかもしれませんが、少しでもさくらさんに笑顔が増えていただけたら、僕は幸いです!

さくらちゃん、こんばんは~!
ガラス靴、めっちゃ可愛い♪
「姫」って感じが漂ってる~!!さくらちゃんに似合うね!
ピンクの箱も可愛いし!良いなぁ♪
ファンレター、何度も読んでくれたんだね!超嬉しい☆書きたいことを書いてたらあの枚数になっちゃったの><
長すぎたかな~?ってちょっと心配だったけど、そうじゃなかったみたいで良かった^^
じゃあ、今日はこの辺で!おやすみ~ハートたち(複数ハート)

AI★ 2012年10月19日

良かったぁ喜んでもらえて、私も嬉しい~。

ホントにイメージピッタリ(^_-)-☆
 
お水も要らないから超楽ちんだよ。

動画も観たよん。どれ観ても可愛いっ。

これから寒くなってくるから
風邪やインフルエンザに気を付けてね♪

ピンガーママ 2012年10月19日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

そ~かにゃ猫わーい(嬉しい顔)


粒あん派かにゃ猫わーい(嬉しい顔)


あたしゃも粒あん派なんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


熱いうちはそのまんまで

冷めたらトースターで焼くとまた格別の味がするんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2012年10月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ