「ドクター」

こんにちは。



コハルです。



来月に父のお友だちの結婚パーティーがあるので
昨日はパーティー用のお洋服などを見てきました!
またそのお話は今度しますね!



で、今日は先日、父の仕事場に行ってきた時のことです。






米倉凉子さんのカッコいい大きなポスター発見したので一緒にパチリしました。



目も魅力的
鼻筋も通って
顔もシュッとしてて
手足も長いし本当にカッコいい
生き方が顔に出ているんだろうなー



このドラマの一回目本当に面白かったです。
米倉さんは当たり前のようにかっこよくて
そして、、、
実は、共演の伊東四朗さんが私の祖父にそっくり。
なので、なんだか親しみを感じてしまい好き。
それから林丹丹さんも出演されてて
色っぽいーと思いました。



コンテストの先輩方、カッコイイ!!
魔女の役とお医者さんの役はいつか絶対やりたい役です。
わたしもガンバロー!!と思いました。

コメント

米倉さんどんな役柄でもカッコ良いよね。
コハルちゃんも、いろいろなジャンルの方にお会いして、
素敵な女優さんになってね(*^_^*)楽しみ揺れるハート

結婚パーティ、どんなお洋服着ていくのかな~
スタイル良いし、可愛いいから、何着ても似合うねわーい(嬉しい顔)

レターセット、買うのが好きで持っているけどフアンレターって今迄
出したことないのラブレター
でもコハルちゃんには出したくなっちゃった~
いっぱいのファンレターがくると良いねクローバー
言っているより、早く郵便局行ってラブレターよね~フフ

ハピハピ 2012年10月22日

あ~~ビックリしたΣ(・ω・ノ)ノ! 
そのデッカイXが一瞬某映画のXかと思った(((;°▽°))

米倉涼子さんはパーフェクトだよね!?
でもそれを鼻にかけない気さくさがまた魅力的♡
って知り合いじゃないけど(〃艸〃)

そう言えば・・・
米倉さん魔女もやってたわねぇ(♡˙︶˙♡)

結婚パーティーなんておめでたい事とんとご無沙汰な私!!
コハルちゃんのパーティースタイル楽しみにしてるよ(*˘▿˘ 人)

蜜柑 2012年10月21日

こんばんは~☆(^-^)/

あ! テレ朝?
あの番組ね(^-^)

お父様、出ていらしたからね(´∀`*)
TV視てて、『あっ!』って言ってた。
思わず(^.^)

米倉サンは、CanCamモデルの頃から好きです。

ドラマ、次回が楽しみ~

めぴこ 2012年10月21日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


歌手&女優の二刀流を目指してくっださいにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)るんるんムード

ひろゆき♪ 2012年10月21日

ドクターのポスターカッコいいですね目がハート
コハルちゃんもいつかわ、なれると思いますexclamation×2
今日もコハルちゃんおしゃれでステキ♡です♡

コハルちゃんは、魔女役ですかexclamation×2
魔女?意地悪約的な感じですかexclamation&question
お医者さんは、すごくいいと思いますexclamation×2
でも、最初らへんは、やっぱり生徒約かな?

コハルちゃん頑張ってください指でOK


質問
修学旅行で奈良京都で清水寺に行きましたか?
東京の中学生の修学旅行はどこに行くのですか?
教えてくださいうれしい顔

絵未里✿

絵未里✿ 2012年10月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
8月17日
8月16日