♪~明日へ~

こんにちは!

末永真唯です♪

昨日、ブログを送ったのですが
アップされてなくて
ごめんなさいm(_ _)m

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



昨日、真唯の学校は
合唱コンクールでした!

私のクラスは「明日へ」
という曲を歌いました♪

そのなかで私が好きな部分は

「なにが待つのかさえ
分からないけど
きっと行くよたどり着いて
みせるよ輝く明日へと
走ってゆくよ」です!

私も輝く明日へと
全力疾走していきます!
.....全力疾走とは書いてないですけどね(笑)


結果的には、賞はとれませんでした

なかなかよかったと思ったんですけどね…

でも、クラスで団結して頑張ってきたので
とてもよかったです♪

°コメント°
ピヨコさん
お返事遅れてごめんなさい(×_×)
ありがとうございます♪
だいぶ涼しく?寒くなりましたね
もう冬の格好でしょうか?
先取りですっ(笑)
これからもよろしくお願いします♪

WWさん
お返事遅れてごめんなさい(×_×)
こんにちは♪
ありがとうございます(*^^*)
ベレー帽いいですよね♪
嬉しいですうれしい顔

mingoさん
お返事遅れてごめんなさい(×_×)
はいっ!ありがとうございます(*^^*)
頑張りますね♪
これからもよろしくお願いします♪

★結渚★
ありがとう♪
困っちゃうなぁ(笑)
これからもよろしくね(*^o^*)


いつもコメントありがとうございます(*^^*)
毎日パソコンを開くのが楽しみです!
これからもよろしくお願いします♪

コメント

こんにちは(*^^*)♪
初めてコメントします♭
私、真唯ちゃんのクラスの合唱見ました~!
(私の事知らないと思いますが、同じ学校です♪)
私は2年生の中で、真唯ちゃんのクラスが1番うまかったと思います!!
賞は…
2組と1組がとったんですよね('~')
来年は最優秀賞目指して、頑張ってください!!
私も来年こそは、賞とりたいなぁ♪

a-chan 2012年10月21日

お疲れ様ー^^
賞・・・・残念だったねバッド(下向き矢印)

「明日へ」、たぶん他のクラスが歌うよ~!
うちのクラスは「心の瞳」で、24日が本番ー><
賞取れるように頑張ってくるー!

はるな 2012年10月20日

こんにちわ


合唱コンお疲れ様でした☆

うちのクラスも賞とれなかった((汗

でも、クラスで楽しく歌えたしっ!!!
悔いはないんだっっ!!!!!!!


もう行事ないね((泣
あるとしても・・・テスト・・・
真唯ちゃんは中間の点数どうだった?
期末がんばろう!!!

合唱コン 2012年10月20日


前のコメントできなかった――。悔しいなあ\(-o-)/

私の学校は26日(金)にあるんだ!
文化祭の2日目でやるんだ!

2年生は『cosmos』を課題曲をとして歌うんだ(^O^)
自由曲は『my own road-僕が創る明日-』っていう歌を歌うんだ(^O^)

『明日へ』はうちの学校では2年4組が歌うよ!
いい歌だよね♪

もちろん賞を狙って頑張るよ(*^^)v
応援よろしくね>^_^<

a.m 2012年10月19日

お久しぶり?ですかねw
じゃあ私もタメでいきますね!
合唱コンクかぁー!いいなはやくてぇ!
私のところは10月30だよぉ(。・ ω<)ゞ
私のところは「時の旅人」だよ!
今年こそは金賞をとりたいな♪

では!

ほのか 2012年10月19日


合唱コンお疲れ様っウッシッシ

まいちゃんのクラスのとき、
ちょうどトイレ行ってて見れなかった泣き顔

見たかったなぁがまん顔

あたしはYELL歌ったよ猫

みこ 2012年10月19日

うちの学校は24日だよo(^-^)o


「明日へ」、多分二組か三組が歌うよお!
(あ、ちなみにひなのは一組(=^_^=))

賞取れるといいなー(≧へ≦)

2012年10月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。