まゆみんと女の子ものがたりとコメ返。

おはももー\(^o^)/


昨日はお昼から大学の友達のまゆみんと久しぶりにおデートしました♪

卒業してから2人でゆっくり話す機会がなかったからあんなことやこんなこと…いーっぱい話して(^^)

我が家にやっと届いた卒業アルバムをカフェに持参して(笑)それを見ながら大学時代の思い出を振り返っていました(*^^*)

みんな仕事始めたばっかりで大変だけど、もっと頻繁に会ってエネルギーをもらいたいなって本当に思った!

初めて入ったカフェ、とっても雰囲気が良かったから女子会でまた来たいな♪


そして夜は
ストレイドックさんの「女の子ものがたり」を鑑賞してきました!

映画で以前観たことがありましたが、舞台オリジナルの役や演出が盛りだくさんで本当におもしろかったです(^^)

塩川あゆりんが…とーってもおもしろかった!!!

赤池さーかが…とーってもかわいかった!!!

ラストの女の子たちが体を張ってぶつかり合うシーン、映画でも迫力がすごくてすごく印象に残っていましたが
舞台上でもそれに負けないくらいの勢いを生で感じることができて
役者さんのパワーに感動しました!


マイアミーの皆さんともお会いできてよかったです(*^^*)

紀伊国屋ホールでの観劇は初めてでしたが、私もあのくらいの規模の舞台でお芝居できるように地道に頑張っていこうと思います!!

本当に、早く出演者としてお会いできたらなぁと日々思います(>_<)

その時はぜひ横町からチケットを買ってやってくださいね(>_<)☆笑


今日からお母さんと妹が来るのでまたにぎやかな週末になりそうです!笑

皆さんも素敵な週末をお過ごしくださいね☆



*コメント返信*

◆コビーさん
私も寒がりなのでこたつ買おうか本当に迷ってます(>_<)
でもこたつ買っちゃったら引きこもりしちゃいそうで…でも寒いのやだし…んー(´・ω・`)笑


◆まるみるさん
いつも温かいコメントありがとうございます(^^)
自分でもこの努力が続くようにと思っています!
すぐにダメになっちゃうので気をつけなくちゃ!

先日のブログのタイトル、惑わしてしまっちゃいましたね(^^;;
たしかに告白って言われるとドキッとしますね(^^;;笑
期待を裏切っちゃったかな?笑


◆サックマンさん
温かアイテムほしいー!!
お兄様といれば面白いダジャレで温まりそうだわ(・∀・)☆笑

サックマンさんはふんわりしたスカートをチュルリラスカートと呼んでいるのですね!
私もこれからチュルリラスカートって言おう!笑
チュルリラスカート、実はスカートじゃなくてパンツなんですー☆
この冬、活躍していただく予定です(^^)


◆めんどぃましゅたろうさん
普通の人の三倍も温かいなんて!!
私は普通の人の0.5倍かなー、、(´・ω・`)

センター街のねぶた、本当に観たかったー。゜(ノдヽ)゜。
情報に疎いので、今度あるときはお知らせください!!


◆グラとしさん
この前のプーさん、コロコロ動いててとってもかわいー!!
ウサギさんもヘラヘラしててかわいー!!
ドナルドもポーズ決めててかわいー!!
あ、そうそう、私が一番得意なモノマネはドナルドダックです(^^)

"ももち"、すっかり気に入られちゃいましたね(^^;;
でもなんだか嫌な気はしません!笑
もうももちでオッケーです\(^o^)/笑


◆蓮華さん
お久しぶりですっ!
風邪の調子はいかがですか?
いきなり寒くなると体調崩しやすいですからね(>_<)
お大事になさってください(>_<)!
私もこの時期いつも風邪ひいちゃうんですけど、食事の内容を考えるようになったのと、運動を定期的にしているせいか元気です!
でも油断しないように気をつけなくちゃ!


◆あおちゃんさん
女の子ものがたりではまたあおちゃんさんに会えて嬉しかったー(・∀・)☆
レディゴーののぶえ役、レディのお作法の仲間にもやってほしいって言われました!笑
また再演があったらのぶえ狙いで小悪魔オーラだしまくります!笑


◆となりの町のお兄さんさん
ニットワンピはお尻まで隠れるからあったかいしコーディネートも簡単なのでこの冬注目してます!
まだ早いけど、あっという間に寒さはやってくるのでマフラーや手袋もそろそろクローゼットの奥から出さなきゃですね!

この時期は味覚をそそるものがたくさんあるのでどうしてもブログも食べ物だらけになっちゃうんです(^^;;
食べ物の写真ってなんだかそそられますよね(^^)?笑






へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

舞台観劇後シミジミして席を立ってちょいと見上げたら

綺麗なオーラ反応!!相変わらず美しいお方に・・・そう、

自分もももこさんに見つかっちゃいましたあっかんべー(笑)

いやはや嬉しい事です。

ももこさんの言葉を借りれば

横町ももちゃんが…とーってもきれいだった!!!

学生時代の友人と会った後の舞台だったら

尚更観劇一入だったんじゃないですか??

自分は二回目も観に行きましたよ。

あゆりさんのあの姿がクセになって(笑)

ももこさんの舞台で輝く姿また観てみたいです。

ホールも大きく夢も大きく自分を信じて頑張りましょう!!

自分もガンバるんべ(群馬弁)指でOK

オムhide.:*゜ 2012年10月20日

まさか会えるとは思ってなかったので、めっちゃ嬉しかったよ(^o^)/

あの大きな伝統ある舞台で、みんなが輝いてるのを観ると、ももチャンもウズウズしちゃったんじゃない?(⌒∇⌒)ノ"

もちろん、自分もまたももチャンの演技が見たくなったよ♪(o^-')b

その日はきっと近いと信じて、楽しみに待ってるからね\(^-^)/

ゆっきー 2012年10月20日

ももちゃ、昨日は気づいてくれてありがとう。

あんなに大きな声で挨拶されると思わなかったよ(笑)

ホントは、話もしたかったけどね。

あゆりんの演技、あかさやの可愛さ、同感だよ。
ももちゃも、こういう大きな舞台に立てるように頑張ってね。

ユーゴビッチ 2012年10月19日

ももちゃんが、こつこつ努力しているのは、きっと
この世界の誰かが見ていて、そのうち大きな
お仕事が、ももちゃんの下にきっとやってくる、
と信じていますよ。チューリップ

それまでは、地道でも努力を続けようね。。。クローバー

思いは、きっと叶うはず、あきらめずに、
くじけずに頑張れ!!!

地元やブログで応援している皆のためにも、ね。決定

○こちらこそ、いつも忙しい中、お返事、
  ありがとうです。黒ハート

まるみる 2012年10月19日

学生時代の友達は、

いつまでも、

大切にしてね(^-^)/

今日はスマホからのコメントなので、

シンプルで~~す(^^)/

グラとし 2012年10月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/