もうすぐ文化祭



皆さん(´ω`#)こんにちは♪
*友里加*question!で沢山の予想コメント
入れていただいてありがとうございます。
とても嬉しいですv(*^∀^)v


お待たせしました!正解を発表します。





正解は…④アニマル(肉球)です☆
みちなるさん・あいこ★さん・
ももさん・たゆはさん正解です(*´∇`*)
おめでとうございます☆


そして、予想をしていただいた
いむさん・巨人さん・もかさん・
みうさん・きのこさん
予想ありがとうございました。
また♪予想して下さいね。


話は変わりますが最近、文化祭の準備で
放課後は忙しい日々が続いています(・ω・*`)


以前、ブログで書いた事はありますが
生徒会でステンドグラスを製作しています。


その他に、吹奏楽部がAKB48さんの
ヘビーローテーションを演奏するのですが
私は、その曲に合わせてダンスを
踊る事になりました(●´ω`●)


私のクラスからは、私の他に9人踊る人がいます。
9人とも、とても面白くて仲良しなので
毎日の練習は楽しみながら頑張っています!


帰って来てから家ではヘビロテと
lessonのダンスを復習しています!!


もちろん、ダンス以外の復習もちゃんとしています。


毎日、充実していてありがたいなぁと
本当に思います(*^∇^*)
感謝を忘れずに、これからも一生懸命
何事にも取り組みます!!


☆*☆*☆*☆*☆

たゆはさん
(Lesson♪3*アルバムのコメント返し)
lessonは沢山学ばせていただいているので
全然!大変ではないです♪
るなちゃんとあやのちゃんにも会えました(*^ω^*)
ベレー帽の事、気づいていただけて嬉しいです☆


もかさん
(Lesson♪3*アルバムのコメント返し)
夕御飯の時には、lessonの内容の話や
学校の話など他にも色々な話で盛り上がりますよ♪
私も小学校の給食の時に凄く笑った話が
あります(≧▽≦)ゞ今でも覚えています(笑)


みうさん
(Lesson♪3*アルバムのコメント返し)
みうさんはピアノとチアを習っているんですね☆
大変ですか?でも、自分の好きな事を
している時間は楽しいですよね(●^ω^●)
私もlessonの時間は本当に楽しいです!


みちなるさん
今回のquestion!は見事に正解です(*´∇`*)b
文化祭の準備のステンドグラスでは
4枚中3枚が出来上がりました♪
大変ですが出来上がった時は感動します。


いむさん
可愛いだなんて嬉しいです(照)
ありがとうございます(´ω`)ノ
帽子はあまり持ってはいないのですが
これから、集めていこうと思います♪


巨人さん
ベレー帽似合いますか??(o・v・o)
嬉しいです。ありがとうございます!
いつもブログ楽しみにして下さってるんですね♪
これからもよろしくお願いします☆”


あいこ★さん
長尾 真実ちゃんも仲良くさせてもらっています!
20人良きライバルなんです。
私は、最高の仲間に巡り会えて幸せです。


ももさん
*友里加*question!良く正解していて
本当に凄いですね(*^.^*)
ももさんの言っていた通りにquestion!の
女王になれちゃうと思います♪


もかさん
体が柔らかいですか?の質問に対しての
答えは…どちらかと言うとかたい方です(苦笑い)
これから、Lessonでも頑張って
体を柔らかくします!!o(#^∀^#)o


みうさん
ベレー帽似合いますか??(・w・o)
嬉しいです。ありがとうございます☆
またコメント入れていただけるんですね♪
是非☆(*^^*)よろしくお願いします。


きのこさん
ベレー帽はモコモコで本当に暖かいです(^_-)-☆
私の中で肉球ベレー帽は、この秋&冬は
大活躍すると思います。でも、ワンポイントで
赤のさくらんぼベレー帽ってありそうですね!


たゆはさん
予想していただいてありがとうございます。
私も肉球が大好きです(*´ω`*)
キャンディー(愛犬)の肉球は
プニプニしていて気持ちがいいです♪

☆*☆*☆*☆*☆

コメント

問題,また、はずれちゃった。がく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

次は、絶対当てたいです。ウィンク

ステンドグラス,むずかしいですか。
もうすぐ,ぼくの学校は,展覧会ですお互い頑張りましょう。わーい(嬉しい顔)

巨人 2012年10月21日

こんばんは、ウィンク
今回も,ゆりかクエスチョンほっとした顔は,はずしてしまいました。泣き顔


10月21日,水族館にいきました。魚魚ペンギン

いろいろな、魚がいました。

うみがめの赤ちゃんが、すごくかわいかったです。ほっとした顔
ほんとうは、白いるかを見るはずだったのが、
シャチをいっぱい見ました。うれしい顔

そして伊勢エビが、十匹いました。

ゆりちゃんは、水族館で何を見るのが好きですかexclamation&question
exclamation&question

ぼくは、かまいるかが好きです。うれしい顔

いむ 2012年10月21日

又またハズレてしまったウッシッシ

同じベレー帽発見exclamation×2グレーと茶色と豹柄があったダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

フワッとしていて、かわいいね黒ハート

肉球いっぱいだねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うれしい顔

ダンスムードもがんばってパンチ

きのこ 2012年10月21日

ヘビーローテーションなんだexclamation&questionいいなーるんるんしかも、ダンスだしexclamation×2
がんばってねうれしい顔
ダンスの仲間が、おもしろくて、なかよしで、しあわせだね桜
みうもやってみたいなハートたち(複数ハート)みう、ヘビーローテーションが、大好きなんだわーい(嬉しい顔)
また、コメント入れるね指でOK

みう 2012年10月20日

ついにexclamation×23問正解で、女王の座をとりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
・・・勝手に決めたルールだけど(笑)ヤッタ~ウッシッシ手(チョキ)

うちの下の子も幼稚園の時にクリスマス会で、AKB48踊ったんだよるんるんヘビーローテーションと、フライングゲットを踊ってたよハートたち(複数ハート)本人が伝え忘れたそうです冷や汗
文化祭の準備も着々と進んでるんだね。中学校最後の文化祭で、たくさんの思い出ができるといいねほっとした顔

もも 2012年10月20日

アニマルだったか~冷や汗はずれちゃったげっそり
ゆりかクエスチョンでは、まいかいハズレだな~がまん顔

小学校のきゅうしょくでは、どんなはなしでもりあがったんですか?こんどきかせてねグッド(上向き矢印)

もか 2012年10月20日

やりましたexclamation あいこ★さんと一緒に 初正解で~す手(チョキ)ハートたち(複数ハート)

でも questionのもも女王様がいらっしゃるから これからも頑張んなくちゃねウィンク

文化祭では製作や 発表を入れると

友里ちゃんは いくつの物に関わっているのかなexclamation&question

準備も 当日も みんなの笑顔が見れるとイイねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)学校ひらめきもみじ

みちなる 2012年10月20日


やったあ――――――――――――――――――――――――――!
初!正解(*^^)v
嬉しい♪
次も当てて見せます(^-^)笑

来週はいよいよ文化祭ですね!(^^)!
私は合唱コンクールしか出番はないと思うけど、合唱コンに全力を尽くしたいと思います(^O^)

友里加先輩は最後の文化祭&合唱コンクールですよね(^。^)
いい思い出になるといいですね(^^♪

もう最終準備に入ってますね!
気合いれて頑張りましょう!

あいこ★ 2012年10月19日

ヘビロテのダンス頑張りましょう!

オガッキー 2012年10月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106