秋といえば?

こんにちは^^

いつもコメントありがとうございます\(o⌒∇⌒o)/

先日、事務所に行ったらお手紙やプレゼントも届いていました♪
わぁ~~~い♪
ありがとうございます\(^▽^)/


道を歩いていたら銀杏の実が落ちていましたよ!
17時くらいには日が落ちるようになりましたね!

つい最近まで日が長かったので、その時間に地下鉄から地上に出ると、ん???何時?っと驚いてしまいます( ̄ロ ̄|||)


すっかり秋ですね。


この時期、寝具もだけど洋服にも困りますね。。。
天気が良いと昼間はちょっと暑いし・・・。


そうそう!この前、テニスストラックアウト?に挑戦してきました^^
ボールを打って9枚のパネルにあてるってやつです!
以前、TVで良くみましたよね~~~。



僕!
テニス部でした!!
・・・が、もう10年近くラケットにさわってない~~~(。>0<。)



でも、意外と当たってくれて楽しかった~~~w
6枚当てられたよ~~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

元々スポーツは好きで山登りをしたり、自転車で山中湖まで行ったり、スキーやスノボー、色々やっていたけれど、最近はゴルフとスポーツジムくらい。

スポーツジムでもスタジオは行かずマシーンやダンベルで黙々とトレーニングをしているので、たまにはテニスとかも良いな~~^^

なんてったって、秋ですからね\(^▽^)/

ま、僕の秋といえば一番は食欲の秋♪ですが・・・ ( = ̄+∇ ̄=)vへへへ

JIN

コメント

JINさん、こんばんは(´∀`)
初コメです(ノv`*)

寒くなって来たので、風邪ひかないように気をつけてくださいね꒰*´∀`*꒱

お仕事頑張って下さい٩꒰•௰︡๑꒱ु

kama 2012年10月24日

JINさん、こんにちわ
ベンザブロック咳止めのCM見ました~♪

テニスに茶道など、色々幅広くなさるのですね。

そして私も秋と言えば食です!

寒暖の差が激しので、ご自愛下さいね

Kei 2012年10月22日

秋ですね~o(^o^)o過ごしやすく、何にでも、チャレンジできますね(*^^*) テニス姿 素敵です(///ω///)♪ 食欲の秋(*´∀`)と書いてありますが、何が一番ですかぁ~?朝晩、気温差がありますので、体調には、お気をつけ下さいo(^o^)oまた、ブログ更新楽しみに待ってます(*´∀`) yuka

yuka 2012年10月21日


またまたのコメント、失礼しますm(__)m

二枚目の写真、JINさんが打ったボールがストラックアウトのど真ん中に入ってますねexclamation×2
すごいですヽ(・∀・)ノ
今、気づいたので思わずまたコメントしてしまいました(^^ゞ

10年ぶりにラケットテニスを握ったとは思えない技ですぴかぴか(新しい)
やっぱり運動神経抜群なんですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

素敵です~ムード

mako 2012年10月19日

JINさん!こんばんは(*'▽'*)

急に朝晩寒くなりましたね(´・ω・`)

ホントに、何を着ていったら良いのか悩む毎日です(+_+)

テニスですか…JINさ~ん素敵です~( ´艸`)黒ハート
ぜひぜひ、動画でお願いします(*´▽`*)

季節の変わり目ですから引き続き、体調崩さないように気をつけて下さいね(・∀・)ノ

また来ま~す(*'▽'*)

2012年10月19日


JINさん、ブログ更新ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

前回、前々回ともブログの文章では悪天候の中を歩かれたみたいだったので、風邪をこじらせて体調を悪くされているのでは…涙、とすごく心配していました。
だから、お元気そうで本当に嬉しいですグッド(上向き矢印)
安心しました(^-^)b。



実は私もテニス部テニスでした(^-^ゞ
JINさんのフォーム、決まってますexclamation×2かっこいい~ハートたち(複数ハート)動画で見たいくらいです。

テニスにストラックアウトがある事、初めて知りました冷や汗2。私もやってみたいですグッド(上向き矢印)(かなり距離を近くして…(^^ゞ)

本当に朝晩は寒くなりましたね。
JINさん、くれぐれもお身体を大切にお仕事頑張って下さいハートたち(複数ハート)
毎日応援しています(^-^)/


(私もメンバー登録しちゃいました(*^^*))

mako 2012年10月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

マスクde変身???
飲む?飲まない!?
鳥の声に耳を澄ませば♪
この木なんの木?気になる木・・・