今日は雨!!

泉川実穂です♪  こんにちは~☀

今日も私の住んでいる所は、雨です!

雨で普段より外が暗いけど・・・今日も一日元気いっぱい頑張りますヽ(^o^)丿

今週は、テスト週間です☆

毎朝、早起きが苦手で出来るならいつまでも布団の中にいたい人です・・・笑♡

でも、毎朝どんなに眠くてもしてる事があります♢

それは・・・朝一番の空気を外に行って吸うことです✿

すご~く気持ちがいいです♪

私は、外に出て背伸びをしながら、新鮮な空気を吸って一日がスタートします☆

あっもう行かないと!!

では学校に行ってきまーす(^_-)☆

質問に答えます☆

・好きな言葉は?

好きな言葉はたくさんあるけど、大好き・ありがとう・ハッピースマイルです♡

・ファンレター先教えて下さい!

107-0061
株式会社オスカープロモーション
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階   泉川実穂宛
です✿

☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆
絵未里✿さんへ
ただいま~♪絵未里ちゃんコメントありがとう!
レッスンは難しいけど楽しいです(>_<)
でも、練習して上達するとやっぱり嬉しいです♡
レッスンは、一人の時もあれば、お母さんと行く時もあります。
でも、これからは一人で行くことが多くなってくると思います☆
好きな色は、水色が好きです♡でも、パステルカラーはぜ~んぶ好きです(^^♪
実穂にファンレター!?と~っても嬉しいです♡
返事も書きますね✿

TAIJUへ
コメントいつもありがとう!
テストもお互い頑張ろうね(^^♪

sさんへ
ありがとう!
みんなが笑ってくれて嬉しかった♪
梅また一緒に食べようね✿

あみ!ちゃんへ
実穂と同級生だね♪
実穂は今週テスト週間なんだ!
数学も頑張りま~す(^^♪
長距離です☆

ことねへ
こっちゃんもテスト勉強あるのにブログ見てくれてありがとう♡
こっちゃん頭いいもんね♢
尊敬しちゃうよ~!理科毎回、難しいけど頑張ろう!

kさんへ
コメント私も嬉しいです♪
英語今、ちょうど勉強していますヽ(^o^)丿
kさんは、部活何やってるんですか?

コメント


制服も似合っていて可愛らしい(*^o^*)
実穂ちゃんの
朝の習慣とっても良いねッ♪♪

レッスンとの両立、大変かもしれないけど身体に気を付けて頑張って
ね(^〇^)/
応援してまぁ~す☆″

さくらんぼ♪ 2012年10月22日


こんにちは☆


勉強は順調かな!?
俺、英語得意だから分からないところあったら聞いてね!なんちゃって、、笑

部活は、バスケ部だよ。。

2012年10月20日

こんにちわ!
ありがとう
みほちゃんは体育の中で何がすき?

あみ! 2012年10月19日

実穂ちゃん☆

今日は寒かったねあせあせ(飛び散る汗)ハート
テスト、お疲れ様(^-^)v

朝はゆっくり寝ていたけど、
そんな訳にもいかず(笑)

朝から子ども達のケンカが始まりますパンチ

寒くなってきてらから、風邪ひかないようにね

海ママ 2012年10月19日

実穂ちゃんの所は、雨だったんですね雨
私の所は晴れでした晴れ
みほちゃんの制服姿すっごく可愛いですね目がハート
リボンの結び方別に下手糞では、ありませんよ目がハート
今日のブログは、漫画みたいで、面白かったですうれしい顔

いつもコメントの返事ありがとうございますうれしい顔
ファンレターその宛先に送りますねメール
返事をくれるなんてすごくうれしいです目がハート
話変わります冷や汗
レッスンはお母さんと行ったり1人で行ったりなんですねexclamation×2
1人で東京すごいですね目がハート
応援してますよハートたち(複数ハート)
ずーっとうれしい顔

絵未里✿

絵未里✿ 2012年10月19日

制服姿めちゃくちゃ可愛い。私も、お手紙書きますね。兄弟はいるんですか?

めい 2012年10月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!