(^^)v

小澤奈々花ですダイヤ


おはようございます。
いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

朝.夜と寒くなりましたね。
体調管理に十分気を付けて過ごしたいと思います。



さてさて…

3回目のレッスンに行ってきました。
今回は厳しかったです。
これが本当のレッスンなんだと思いました。

いつも笑顔の21人ですが
みんなレッスン中は真剣です。
見て、聴いて、実際にやってみて身体で覚えます。

今回の演技レッスンでは
課題のセリフをその場で覚え
すぐに演技をしてみるっといった内容でした。
普段使わない言葉がセリフに入っていると
それだけで覚えるのに苦労します。
それを短時間で。
そしてセリフを覚えたら次に場面を考えイメージ
そして直ぐに演技で表現しなくてはいけなく
想像以上に難しかったです。
演技レッスンだけではなく
他のレッスンもとても勉強になりました。

今週末はレッスンお休みなので
しっかりと一つ一つ復習したいと思います。
レッスンを終え帰る前の写真です。




話はかわりますが…

「身長伸びています(^^)」

前にブログで1センチ伸びました!
と書きましたが
それからまた1.5センチ伸びて
現在164.5センチです。
世界に通用するモデルさんは最低175センチ以上と聞きました。
まだまだですね(-_-;)
朝の背伸び頑張ります!


では…


「今日も一日頑張りましょう!」

「学校行ってきます。」


奈々花桜

コメント

二回もコメントしちゃってごめんね。・°°・(>_<)・°°・。

さいしょのコメントはまちがいだよ!
さいごのほうがまちがったからかきなおしたよ!

ごめんね!

ウチ身長とまったと思う・・・・
155センチしかないのに・・・・
でも好きな人と20センチ差だからうれしい^^

るんるん 2012年10月24日

ななかちゃん筆箱の写真のっけてくれてほんとにありがとう!うれしかったよ♪───O(≧∇≦)O────♪そして、「筆箱かわいいね!」わたしも中学生になったらそういう筆箱にしたいな!つかいやすそうだね!

ななかちゃんの身長は高いねo(^▽^)o
わたしはすごくちっちゃくてやだ!
三年生なのに、一年生とまざってもちっちゃいくらいでさいあく!
だからななかちゃんにすごくあこがれちゃう!!足がすごい長くてびっくりだしいいな!

コメントいつも返してくれてありがとう!時間がないときはしなくてもいいよ!ななかちゃんに読んでもらえるだけでもすごくうれしいよ!

やっとログアウト出来ました。ε-(´∀`; )
いや〜ネットは本当によくわからなくって、おっかなびっくりやっています。
失礼致しました。

なごのんママ 2012年10月23日

ななかちゃん筆箱の写真のっけてくれてほんとにありがとう!すごくうれしかったよ♪───O(≧∇≦)O────♪そして、「筆箱かわいいね!」わたしも中学生になったらそういう筆箱にしたいな!つかいやすそうだね!

ななかちゃんの身長は高いねo(^▽^)o
わたしはすごくちっちゃくてやだ!
三年生なのに、一年生とまざってもちっちゃいくらいでさいあく!
だからななかちゃんにすごくあこがれちゃう!!足がすごい長くてびっくりだしいいな!

コメントいつも返してくれてありがとう!時間がないときはしなくてもいいよ!ななかちゃんに読んでもらえるだけならうれしいよ!

なごのんママです。
壁紙をダウンロードする為にログインしたら、
以前登録した「なのママ」でしかコメント書き込めなくなってしまいました〜…>_<…
なんとかしようと思いますが、今回はこのままで失礼します。

早速壁紙をダウンロードしました。
コアラックマさん同様、気に入っているショットだったので嬉しかったです!*\\(^o^)/*

娘達にイライラした時は、奈々花ちゃんのキラキラの笑顔を見て癒されています。(≧∇≦)

では学校頑張って下さい!

なごのんママ

なごのんママ 2012年10月23日

壁紙ダウンロードしましたよ(o^^o)

YouTubeの中でも特に気に入った表情だったから
嬉しかったです!!!

コアラックマ 2012年10月23日

奈々花ちゃん目がハート
レッスンおつかれーダッシュ(走り出すさま)
いいなぁー・・・。
背高くて・・・。
私中3なのに
身長150なくて148ぐらいなんだあせあせ(飛び散る汗)がまん顔泣き顔
すっごく、奈々花ちゃんにあこがれていまーすうれしい顔
どうやったら、身長伸びますかね?

なつき 2012年10月22日

動物に自分を例えると何だと思う?

ディズニーのバンビが似合うよ☆

よし 2012年10月22日

こんばんは☆
英語、中国語の他に韓国語まであるんですか?英語だけでいっぱいいっぱいです(^^;;
明日から小テストがあるので、ちょっとずつ勉強していきます!
奈々花さんもレッスン頑張ってください!応援しています(^^)v

さや 2012年10月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント