おおさか!




見てコレ!


食い倒れ人形プリン!!


ラジオ新日本プロレスのスタッフさんに頂いたよ!


一つ一つ食い倒れ太郎くんの帽子に入ってるの(*^^*)!


可愛い〜ね〜☆


うちは京都出身やけど生まれたのが大阪やから、


なんだか大阪のお土産ってあんまりもらう事無いから嬉しいなぁ〜(*^^*)☆


ってか、いつか倒れるまで食べてみたいな〜、、、。


主にスイーツを!!


今日はこれから文化放送いってきまーす!



いっぱいおしゃべりしてくるね☆



ほな!




もっちゃん
1人でもいいし一泊二日でもいいから行きたいな〜(*^^*)温泉とかのんびり!わかんなくて大丈夫☆可愛いか可愛くないかで充分です♪
ちびたん
オリーブオイル使った洋風押し寿司みたいな感じ!
reiziさん
まじ!?辛いの辛いの飛んでけ〜(>_<)!!昨日よりは良くなった?会社休むなんて相当なのかな(>_<)暖かくして湿度あげて早く治してね!
のりあきさん
ありがとーッ!!ツナギ楽チンやし可愛いよね(*^^*)これからもよろしくねッ☆↑
カンイチさん
ヒールが好きやの!ワクワクしない(*^^*)??今週もスペシャルなラジオ新日になるかも…!!?
エビちゃん
ご無沙汰してます(*^^*)!まじ?!めちゃ嬉しい〜!!実はね、近々じゃないけど、いくつかあるの☆!それまで私のこと忘れんといて〜(>_<)!!

コメント

大阪生まれなんだ(^O^)

関西生まれってなんか良いよね(*^.^*)

いつか大阪に行って食い倒れツアーをやりたいんだけどなかなか実現しないんだよね(;^_^A

実現した時は沙希ちゃんに案内お願いして、食い倒れツアーにも参加させちゃおうかなw

たっく 2012年10月20日

サキにゃん猫(=^ェ^=)

茶髪似合いますな(^^☆ミ)

巻き髪も見てみたいニャウッシッシ猫猫

マサ 2012年10月20日

あー それと、関西方面に来る時は早めに言ってや。  顔ぐらい出すから! (スケジュール調整できればだけど)たらーっ(汗)

K+ 2012年10月20日

おっ! 食い倒れ太郎やん。
いざ育った大阪を離れてみると、象徴的なものって道頓堀辺りのグリコの看板とかづぼらやとか大タコ(やったっけ?・微妙に忘れた)に金龍ラーメンとかが浮かんだりするんやけど。
大阪人の良いところをたくさん知っているだけに他の場所に行ってると、人付き合いとかが『バッタもん』に感じて仕方ない。  こんなのってない?  変な格好ばっかりつけて中身が無いとか、本音を表に出さないとか ・・・・・ なんかなぁ。 他所は何年住んでも好きにはなれんわ。 

と言いつつ今日は飲みやったりして・な。 仕事関係のしがらみってところが泣けるところですが、まーしゃーないか。 
最近、ほぼ仕事関係でスケジュール的にも埋め尽くされてるから息抜きしたいなぁ。 ハード過ぎて幽体離脱しそうでしたわい。

K+ 2012年10月20日

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

何とか昨日よりは回復したので今日は会社に行ったよ手(グー)
昨日は熱のせいで関節や体の節々が痛くてホント辛かった(>_<)
今年の風邪は喉にくるから、沙希ちゃんも乾燥に気をつけて!

優しい沙希ちゃん、ありがとね!大好き!わーい(嬉しい顔)

reizi 2012年10月19日

さきさんは前にたこ焼き作ってましたが、最近はしてますか??

ちびたん 2012年10月19日

くいだおれウルトラマンタロー人形~ちょっと強引(-.-;)でも、沙希ちゃん大阪生まれで余りプレゼントお土産貰った事なかったらその分嬉しさ倍増だよねっ、何倍位かなぁ~・・・?大阪・京都も別に方弁が違うだけで同じ関西やからね、大阪で生まれた女やさかい大阪の街ようすてん、大阪で生まれた女やさかい東京へはようついてゆかん、京都によう起こしやす、おおきにどす、ゆっくりしていっておくんなはれよ~てね、所でラジオどうだった楽しかったかな~ (・o・)ノ

もっちゃん 2012年10月19日

さきさん、こんにちは。
さきさんは大阪生まれなんですね。
もっと関西弁ってきついイメージだったので、イメージ変わりました。

ちびたん 2012年10月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!