☆コメント②☆

小澤奈々花ですムード


おはようございます。
たくさんのコメント本当に有難うございました。

いつも皆さんのコメントで元気をもらっています。
返事を書きながら皆さんを想像している私です(^^)
感謝しています。




くぅさんへ
こんばんは。塾お疲れ様です。はい。私もくぅさんと同じくキンモクセイの香りが大好きです。家の敷地内にありますので、玄関を出た時や窓を開けていると香りがしてきます。くぅさんはどんな花の香りが好きですか?

陸さんへ
こんばんは。マナーのレッスンでは話し方で印象が変わる事を学びました。それから今回は一般常識をやりました。こんな事も一般常識なのかぁ~っとうなずく事がたくさんありました^^;身長ですが、今日のブログでも書きましたが伸びています。この間のりなさんとの写真は秋用の8センチヒールのサンダルを履いていたためかなりの差になってしまいました^^;

るんるんさんへ
中間テストお疲れ様でした。るんるんさんが今習っている数学はきっと難しいんでしょうねm(__)mるんるんさんこれからです。次回は期末ですか?そこでばんかいです!私も来月定期テストがあります^^;週末は勉強出来ないので毎日の授業と家での勉強頑張りたいと思います。

風さんへ
おはようございます。いえいえ^^;成績は自分が予想していたより良かっただけでして...全体からみるときっとまだまだです^^;はい。東京で美味しいケーキを見つけましたら必ず報告します(^^)風さんはケーキ大好きなんですね。私もケーキの食べ放題へ行ったら何個くらい食べる事ができるのか挑戦してみたいです(笑)

westさんへ
westさんおはようございます。私がレッスンで大切だと思う科目はみんなそうですが、特にマナーです。先回は話し方や表情、声のトーンなど細かく学びました。そして今回は一般常識です。言葉をあまり知らない私にとってとてもためになります。これから多くの方と接する機会がたくさんあります。第一印象と正しい話し方、そして色々な会話ができるように知識をつける事だと思っています。頑張りたいと思います。

キラ☆さんへ
こんにちは。はい。今回も中国語でしたがなかなか語句を覚えるのにいっぱいいっぱいですm(__)mキラ☆さんのコメントして頂いた通り、焦らずゆっくり自分なりに頑張ります。苦手な歌も発声練習からしっかりやりたいと思ってます^^;根性あると言うか...負けず嫌いです^^;上手くなるには努力しかないと思っています。それからレッスンの時に持ち歩くもの?ですか...特別ないかなぁ~^^;思いついたらまたお返事に書きます。今週もあとわずかキラ☆さん頑張りましょう!

新潟っ子さんへ
お父さん東京お仕事かなにかで?ピザどうでしたか?美味しかったですか(^^)私はシーフードピザやツナマヨも好きです。新潟っ子さんの食べたピザは何味でしたか!タコ焼きは大阪に遊びにきたらご馳走してくれる約束です(^^)あ!この前お返事書いた時の夕飯はお好み焼きにしてもらいました(^^)美味しかったです。

業界さんへ
業界さん。私は家入さんの歌が大好きです。音痴ですが大声で歌うとスッキリします。一時期家族みんなで携帯の着信も目覚ましの音も全部家入さんの曲でした(^^)朝はあっちの部屋、こっちの部屋で次々と輪唱です^^;そしてサビの部分を歌いながら学校の準備をする私なんです。それから今回のレッスンはとても厳しかったです。何度も何度も上手く演技が出来ずやり直しでした^^;しっかり復習してまた頑張ります。

(((o(*・▽・*)))さんへ
おはようございます。週末は3回目のレッスンで東京行ってきました。今回も学ぶ事が多くあり毎日復習です^^;今週末はお休みなのでゆっくり休みたいと思います。それから部活お疲れ様です。(((o(*・▽・*)))さんは部活何部に所属なんですか?部活頑張ってください。

レイチェルさんへ
おはようございます。3回目のレッスンを終えてきました(^^)ウォーキングの中にポーズがあります。そして別にマナーがあります。なかなか難しいです。一日でも早く出来るように復習します^^;はい。さくらちゃんほのかちゃんとは同じ学年です。今週末はレッスンがお休みなので家で練習したいと思います。

まさみさんへ
今日の内容は...あ!まさみさん惜しいです。英語ではなく先回に引き続き中国語でした(^^)話し方はマナーで学びました。まさみさんのコメントに書いている通りです。語尾が上がるのは良くないようです。私もそうですが意識してなおさないとなおりませんよね^^;難しいです。まさみさん就職面接の練習頑張ってください。

Roboさんへ
コメントありがとうございます。レッスン中はみんな必死です。そしてみんなライバルと思って取り組んでいますのでもちろん会話なんてありません^^;でもレッスンが終わると20人みんな優しくいつもニコニコ笑顔です。これからも応援宜しくお願いします。

エレナさんへ
3回目のレッスンを終えてきました(^^)質問ですが...そうですねお菓子もいいですね♪あと、憧れているのは化粧品です。今の私はとにかくレッスンレッスンです^^;今週末はレッスンがお休みですのでしっかりと復習したいと思います。

ルルさんへ
ルルさんも家入さん好きなんですね(^^)はい。声がとってもいいですし歌詞も大好きです。YUIさんですか...そう言われてみれば確かに...。家から学校まで自転車で20分はかなり遠いですよね。もちろん雨の日も雪?の日もですよね。それから私の学校も髪型や前髪の長さスカートの丈のチェックはあります。厳しいです^^;

リュウさんへ
こんばんワンコ(^^)はい。頑張ってモデルさんになりたいと思います。まずはレッスン♪です。それから通知表...自分で予想していたよりは良かっただけで全体ではきっと...^^;リュウさんが習っている英語や数学は難しいんでしょうね^^;はい。頑張りましょ~う!

よしさんへ
いえいえ^^;リカちゃん人形?とんでもないです^^;スタイルっといっても身長が高いだけでして...^^;しっかりとレッスンに励んで夢であるモデルさんになりたいと思っています。頑張ります。

Yさんへ
お疲れ様です。東京に遊びに?どこか旅行ですか?東京駅かわりましたね(^^)みんな写真を撮っていて凄い人混みでした。外からみた東京駅はライトアップされていてどこか別の場所にいるようでした。とても良かったです。当分は東京駅の周辺外も中も人が多くにぎやかでしょうね(^^)

千葉ロッテ新潟さんへ
CMナウの最新号に写真あったんですか?教えてくださりありがとうございます。大先輩方の記事もあるんですね。早速チェックしてみます(^^)また何かありましたら是非教えてください。宜しくお願いしますm(__)m

まっちゃんさんへ
はい。ななボー♪は元気です(^^)まっちゃんさんも元気ですか?アイスチョコモナカ買ったんですか(^^)ななボー♪はパナップ買いましたよ。グレープ味を2つ夕べ食べました^^;まっちゃんさんのコメントで「気をつけて帰るんだぞい!」と~っても優しさが伝わってきました。ありがとうございます。

☆みなちん☆さんへ
初めてのコメント本当にありがとうございます。お手紙書いてくださりとても嬉しいです。先回のレッスンの時は事務所の方より頂かなかったのですが、次回頂けると思います。楽しみにしています(^^)お返事は必ず書きますので待っていてください。これからも応援宜しくお願いします。

どらさんへ
どらさん。動画みてくださりありがとうございました。今は一生懸命レッスンに励み、応援してくださる皆さんに良い報告が出来るよう頑張ります。今週末はレッスンお休みなのでしっかり家で復習したいと思います。

ルナルナ☆さんへ
はい。ようやく東京へ通うことに慣れました。東京って遠いところっとつい最近まで思っていましたが、寝ていると(笑)あっという間に着いちゃいます。私が1番思ったことは、都会の方はホントによく歩きます。母と新宿へ行った時に道を尋ねたんですけど、遠い場所を指差して「すぐですよ!」っと教えてくださいました。母と歩きましたがすぐですよ?え?っと思う距離にビックリしました^^;これからはもっともっと都会に慣れていきたいと思います。

ミーナさんへ
こんばんは。お久しぶりです(^^)コメント頂けてとても嬉しいです。ありがとうございます。レッスン着は特に何を着ようとか悩まず動きやすい格好です。3週連続で東京でしたので洗濯後→キャリーケースにっといった感じです^^;はい。これからも写メ出来るだけたくさん載せたいと思っています。見て頂けると嬉しいです。

パンダさんへ
綺麗になるためにやっていること...特別何もないんですm(__)mすみません。美容に関しては22時~2時の間は睡眠しようっと意識して行動したりっといっても中々22時消灯は難しいですけど^^;後は野菜を多く食べる事と果物(ビタミン)を取るように心がけています。それと綺麗には結びつくかはわかりませんが、内面的に人の悪口を言わない。人をねたまない。人に迷惑かけない。感謝の気持ちを忘れない。を意識しています。どうしても内面が汚れていると、ふとした時に必ず表情に表れるからです。教えて頂いたときから頭の中にあります。





奈々花クローバー

コメント


こんにちは!
初めてコメントします☆
奈々花ちゃんスタイルいいですね♪
背を伸ばすために、何かやっている事ってありますか?
これからも頑張って下さいね(*・∀・)ノ゛

まや☆ 2012年10月20日

「こんな事も一般常識なのかぁ~っ」ってどんなことですか?
世の中っていろんな常識なのかそうでないのかわからないこと
いっぱいありますね。

2012年10月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント