☆コメント①☆

小澤奈々花ですぴかぴか(新しい)


おはようございます。
たくさんのコメント本当に有難うございました。
いつも皆さんのコメントで元気をもらっています。
返事を書きながら
皆さん一人一人想像しながら書いています(^^)
感謝しています。



ももこさんへ
コメント有難うございました。歌の練習は発声練習から始まり、課題曲の練習です。「練習するとうまくなるものかな?」そうですね~私は歌う事は好きですが苦手です^^;数回レッスンを受けましたが、高いキーが出るようになりました。全然まだまだですが声の出し方のポイントや難しい半音も少しずつ慣れてきたように思います。練習だと思います(^^)ももこさんお互い頑張りましょう。

なごのんママさんへ
タッチの南ちゃんだなんてとてもとても^^;頑張っても無理です^^;私はなごのんママさんはじめたくさんの方々が支えてくれるから頑張れます。今回のレッスンはとても厳しかったです。何度も演技の練習をさせられました。どの科目も私は必死です。そして今の私はいつも励みになっているのがコメントです(^^)遅くなりましたがお返事届いて安心しました。これからも頑張ります!

ムーミンママさんへ
週末3回目のレッスンを終えてきました。いつも意識しながら過ごす事は本当に大変です。私も気付けば歩き方だ内股になっていたり^^;癖って怖いです^^;講師の先生は見とれるくらい姿勢歩き方がキレイです。私もほんの少しでも先生に近付きたいと思います。

ミイさんへ
部活お疲れ様でした。毎日動画見てくださりありがとうございます。はい。クマ可愛いです(^^)お気に入りの白いモコモコクマさんはキーホルダーですか?ぬいぐるみ?かな(^^)写メでアップしたクマのキーホルダーは机に飾っています。ほかに私もミイさんと一緒で5匹います。

愛美さんへ
3回目のレッスンを終えてきました。はい。レッスンは厳しいです。皆必死です。自分に悔しくて涙を流す人もいます。同じ緊張感を持ち同じやる気を持った20人の頑張っている姿にいい意味で影響されます。私ももっともっと頑張らなきゃっと思って今回帰ってきました。しっかり復習して次回に望みたいと思います。

和さんへ
毎日動画を見てくださりありがとうございます。こちらこそ和さんのコメントで元気をもらっています。東京行ってもゆるキャラGP HPを見ていました^^;もちろんごずっちょと同じくチーバー君も応援しています(^^)結果が楽しみですね。

でっきーさんへ
コメント有難うございます。でっきーさん!ニイハオ(^^)3回目のレッスンも中国語でした。たくさんの語句が頭の中でグルグル回っています^^;果たしてプリントを見ずいくつ言えるのか...^^;頑張ります。

おっすさんへ
いえいえ!成績優秀だなんて^^;自分で想っていた以上に良かっただけでして決して優秀ではありません^^;このところレッスンの復習に時間をとられ、テストも来月にあるのに学校の勉強がおろそかですm(__)mレッスンは楽しさもありますが厳しさの方がいっぱいです。20人の頑張る姿にいい意味で影響されています。

コアラックマさんへ
コアラックマさん!こんばんは。3回目のレッスンも中国語でした。簡単な会話からです。簡単と言っても私にはかなりレベルが高く本当に復習の毎日です^^;毎日コツコツとやるしかないですね。頑張ります(^^)それからなごのんママさん、コアラックマさんそしてコメントをくださる皆さんは本当に優しく応援してくださいます。本当にありがたいです。私はいつも元気をもらい感謝しているんです。

まみりんさん
連休は部活づめでしたか お疲れ様です。これからまみりんさん達が部活を引っ張っていくんですね。私は部活の先輩から学んだ事が沢山あります。まみりんさん頑張って下さい。レッスンは厳しいです。とにかく習ったことはしっかり復習して努力して頑張ります。

りりさんへ
私も中国語難しいですm(__)m今回も中国語を習ってきましたが語句が頭の中でごちゃごちゃしています。発音も難しく家で練習していますが自分のできなさに腹が立ちます^^;努力ですね。今週はレッスンお休みです。しっかり復習したいと思います。頑張ります(^^)

瑠美南さんへ
はい。「ガラスの仮面」は以前アニメで見ました。今演技のレッスンをしていますがその役になりきるって本当に難しいです。漫画、今も連載続いているんですか!ビックリです。私も漫画読みたいと思います(^^)瑠美南さんは新潟でレッスンしていらっしゃるんですよね。モデルとして活躍されているのでしっかり基礎は出来ていると思います。私も瑠美南さんみたいに頑張らないとですね。

ますます楽しみ!さんへ
はい。ちょっとお店に行ったのでタータンチェックのシャツを見てみたんです。でも正直チェックとタータンチェックの違いがいまいちピンっとこない私は定員さんに聞いてしまいました^^;定員さんも良くわからなかった様で別の定員さんもきてくれて大変でした^^;学校の制服でしたかぁ(^^)私も憧れの可愛い制服があります。ますます楽しみさんは何色のタータンチェックが好きですか?私は赤ベースや紺色など好きです。

シーサーさんへ
おはようございます。はい。中国語です。3回目のレッスンも中国語でした。とても難しいですm(__)m声に出して覚える事ですね。シーサーさん有難うございます。きっとご近所さんに「何か変な雑音が聞こえるわ~」っと言われそうですね(笑) でも実行.継続します(^^)

グラとしさんへ
グラとしさん電車のアニメーションとても可愛いです(^^)有難うございます。成績表思っていたよりは良かったですが、まだまだです^^;これからしっかりと勉強しないとですね。レッスンは楽しいですが厳しいです。しっかり頑張りたいと思います。

ルミアさんへ
おはようございます。勉強とレッスンを両立し集中して頑張ります(^^)私の中国語ですか^^;今は復習で語句を一つ一つ覚えています。発音が難しいです。まだまだプリントを見ないと話せませんし発音も自信を持って話す事が出来ませんが、頑張って練習したいと思います。

輝さんへ
おはようございます。輝さん実はもう一つ韓国語もあるんです^^;まだレッスンは受けていませんが...今週末はお休みですのでしっかりと復習したいと思います。コメント返信を気遣ってくださり有難うございます。コメント返信以外でもリラックスの時間を見つけたいと思います。輝さん!今日も一日頑張りましょう(^^)

弥生さんへ
夜はかなり寒くなり暖房をつけはじめました。なのでこれからは乾燥が気になりはじめますね。今は特に何も対策していません^^;BODYSHOPのボディソープは友達から聞いた事があります。ロクシタンのハンドクリーム使ってみたいです(^^)東京駅にもあるんですか?早速来週帰りに捜してみます!

陽菜さんへ
こんにちは。いえいえ^^;成績は...自分で予想していたよりは良かっただけでして^^;決して全体からみたら...???です^^;確かにこれからどんどん難しくなります。来月には定期テストもあるのでしっかり毎日の勉強を頑張らないと後で後悔しますね^^;おばあちゃんは車で40分位の所に住んでいます。すぐに遊びに行ける距離ではないので残念です。

ルミ姐さんへ
おはようございます。はい。後期もしっかり勉強レッスン両立頑張ります。タッチの南ちゃんだなんてとんでもないです^^;それに長澤まさみさんに似ているとコメントを頂いた事がありますが、ホント長澤まさみさんに申し訳ないですm(__)mルミ姐さん私は田舎生まれの田舎育ちです^^;モデル&女優^^;目指してレッスン頑張ります。

なみみさんへ
お疲れ様です。はい身長伸びています。今日アップするブログにも身長の事を書かせて頂きました。朝のジャンプや寝起きの背伸びは効果があると聞きました。背伸びも是非試して下さい。なみみさんもジーンズ派?なんですね(^^)楽で動きやすいし大好きです。でも最近私は股下が合うものが少なくなりかなり悩んでいますm(__)m

ミッキー夫さんへ
こんにちは。はい。ダンスが最後なのでお昼をしっかりとらないと途中でお腹がなってしまいます^^;でも曲がかかっていたり動いているので周りには聞こえません(笑)美術意外でしたか?^^;前期で勉強した色の配色が難しかったです。後期は少しでも良くなるように頑張ります。はい。勉強にレッスン両立目指します。

航さんへ
はい。3月までビッシリです。その後もずっとレッスンはあると思います。20人同い年もいますし年齢が近くて話す会話もはずみます。レッスン中はみんな必死ですが食事の時やレッスン後は皆仲良くやっています。はい。努力して頑張りたいと思います。

お返事ありがとうさんへ
いえいえ^^;初めは皆に会えて嬉しい!レッスン楽しい!と甘えた自分がいました。今回は本当に厳しく、講師の先生方や事務所の方の必死な姿が「まだまだこれではダメだ!」と気付かせてくださいました。この環境が当たり前と思ったら大間違いで、感謝を忘れずもっともっと必死に取り組む姿勢と努力をしなければいけないと思いましたm(__)m頑張ります。それからディズニーランドへ行ったらお返事ありがとうさん教えますね(^^)

そらさんへ
こんばんは。はい。語学レッスンあります。英語と中国語そして韓国語です。韓国語はまだ受けていませんが、中国語でかなりいっぱいいっぱいの私です^^;まずは語句をしっかり覚えて、簡単な会話が出来るように頑張ります。それから最近朝晩本当に寒いです。しっかり体調管理ですね。そらさんも暖かくしてお過ごしください(^^)

さやさんへ
こんばんは。暗唱テストお疲れ様でした。これからずっとあるんですね。私もそうですが少しずつ少しずつ、先回より今回、今回より次回良くなればいいと思います。さやさん頑張りましょう(^^)はい。英語に中国語そして韓国語です。韓国語はまだ受けていませんがすでに頭の中がごちゃごちゃですm(__)m頑張ります。

教えて9さんへ
教えて9さんも「Shine」好きなんですか(^^)私も大好きです。音痴ながら大声で歌うと気持ちがスキッとします(^^)いえいえ...とても歌きかせられません^^;EXILEさん、20人のメンバーにもたくさん好きな人がいますよ。質問ですが...1位ピンク2位赤3位悩みます...。教えて9さんは何色ですか?(^^)

ヨッちゃんさんへ
ヨッちゃんさん!おでこ出しの写メを1番下にアップしました^^;これは母とランチに行った時の写真です。遅めのランチでお腹がすいていて「早くこないかなぁ~」と思っている時の一枚です^^;おでこはホント狭いですm(__)m

ノンさんへ
はい。ふくらはぎつりそうになります^^;講師の先生はモデルの様にスタイルが良くて本当に歩き方や姿勢がキレイでカッコイイです。そう簡単にはいきませんね^^;活躍中のモデルさん達はたくさん練習をしたんだなぁ~っと感心します。私も頑張りたいと思います。

なつきさんへ
なつきさんのペンポーチの中身は充実しています。私のペンポーチと中身を写メ撮りました。下にアップしてあります。ホントシンプルで中身も必要最低限です。文具を集める事が好きなのでペンなどはたくさん持ってますが...学校へは持っていっていません。ホントすみませんm(__)mそれから修学旅行ですね。今からとっても楽しみなんです(^^)

海藻類さんへ
いえいえ^^;成績は自分で予想していた以上に良かっただけでして...全体からしてみれば...です^^;海藻類さんの勉強の難しさに比べたらまだまだです。来月には定期テストもあることですしお互い頑張りましょう(^^)はい。体調には気をつけます。ありがとうございます。

マスキングテープの少女さんへ
マスキングテープの少女さんはキティーちゃんの筆箱なんですね(^^)私もキティーちゃん大好きです。確か小学校の頃筆箱そうでしたよ。カラーペンは四年生からなんですね。あと半年ですね。もう少しのしんぼうです(^^)筆箱の写メを下にアップしましたのでよかったら見て下さい。本当にシンプルなので恥ずかしいですが...m(__)m


おでこ出しの写メです。

筆箱の写メです。



奈々花クローバー

コメント

奈々花ちゃんぴかぴか(新しい)
筆箱の写メありがとうっウィンク
すごくシンプルだね
わたしもシンプルな筆箱にしようかなっっムード
奈々花ちゃんを見習わないとあせあせ(飛び散る汗)
ところで、あともう少しで合唱祭ムード
奈々花ちゃんが歌う曲を聴けることをすごく嬉しいです
私は3年生で合唱は午後なので、
奈々花ちゃんは午前が合唱なので
すっごくいいなぁー
午後、緊張しちゃうよあっかんべー
だけど、奈々花ちゃんも私の合唱を見るわけだから
頑張って歌いますっるんるん
お互い頑張りましょうねチューリップ

なつき 2012年10月22日

初めまして。 グランプリが同じ新潟県民だと知り嬉しさで一杯です! 新潟美人なんて言われる位新潟県は美人が多いと他府県の人からよく聞きます。 弥彦村から応援してます。

まゆ子 2012年10月20日

おはようございます。
お返事いつもありがとうございます。
おでこ写メかわいいですね。

そら 2012年10月20日

一枚目の写メ、いつもの奈々ちゃんと違う~☆
大人っぽいね~☆

ルミア 2012年10月19日

りりだよぉさくらんぼ

写メすっごく可愛いハートたち(複数ハート)
似合うってるんるん
この髪型いいなぁ指でOK
髪ってもっと伸ばす?

筆箱は頭良さそうな子のに似てるexclamation×2
りりのはピンクのケースにプリクラ貼ってあるんだあっかんべー

りりチューリップ

りり 2012年10月19日

こんばんは。
レッスン三回目お疲れさまです。
今回のおでこを上げた写真、物憂げな感じで素敵ですね。
レッスンの効果かしら?表情が今までよりさらに魅力的になってますよ。あとでもう一つにもコメント入れさせていただきますね。

ムーミンママ 2012年10月19日

おおおーーー!!!ヤッター!♪───O(≧∇≦)O────♪
待望のおでこ出しの写メありがとう!やっぱり凄い美人だよーーー!!おでこ狭くなんかないよ、
バランスイイよ(^_−)−☆
何だか化粧品ポスターみたいだね。ありがとう(o^^o)

ヨッちゃん 2012年10月19日

こんにちは。
いつも丁寧なお返事有難うございます。

学生らしいきちんとした筆箱ですね。
キャラクター(最近は「なめこ」…)の鉛筆.色ペンでパンパンの筆箱の娘に見せたら、
「私も筆箱と中身変えよう…。もっと大人っぽくスタイリッシュにしよう…」と呟いていました。

おでこも、おっしゃるほど狭くないですよ。
顔の形もいいし美人さんだから、前髪なしでも可愛いですね。

なごのんママ 2012年10月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆TV
新着 お知らせ☆新聞
新着 お知らせ☆ラジオ
新着 お知らせ☆イベント