雑誌とTV収録☆ミ


お知らせ☆ミ


サイゾー
フライデー


発売中です♪







今日、

ぬぼーっと

テレビ見ていたら



ん?


んんん?




はっ!!!!!!


(゜Д゜)









はわわわわ!!!!!!


((((゜д゜;))))





もっ!!


ももっ!!






モデルガールズがCMにでてた!!!!!!!!!!




それがこちら。

YouTube↓


http://m.youtube.com/#/watch?feature=youtu.be&v=iQvHF34bJ...







っあー、

びっくりした!!


知らなかった〜!!

みなさんも見てみてくださいね♪









さてさて。

話は変わりまして。







誰かをどこかに誘う時って緊張しませんか。←我ながら大胆すぎる話題チェンジ(笑)





自分にとって大好きな人を初めて誘うときなんかは特に。






どこにいくか、




なにをするか、





そもそも、


誘いに乗ってくれるか。







誘い方を間違えたら、



その後の関係がギクシャクしちゃうかもしれない。



というか、


自分は相手といたいですよという意思表示をするけど、

相手も自分と居たいのかは返事をもらうまでわからないというこの不安定感!!!!







え?


深く?

考えすぎだって?








やっぱりそうですよね。



私は、

そこそこのシャイで

なかなかの臆病なので、

デートのお誘いはもちろん、

友達との遊びしかり、




「お誘い」




という行為自体が苦手分野です。



前述したように、

気持ちを返却されることへの恐怖感に耐えられないのです←末期(笑)











でも!


そんなんじゃだめだよ私!


というわけで!




ついに今日!!


そんな自分から卒業します!







ここへ訪れた貴方に。



真剣に、



想いををぶつけますね!




準備はいい?




いくよ。


















わ、




わ、わ、






私達の収録している姿をスタジオまで見に来ませんか?


10/30(火)深夜放送予定のTBSテレビ「ライブB♪」の収録・番組観覧募集をいたします。
ぜひとも生で、モデルガールズのパフォーマンスをご覧いただければと思います。

番組名:「ライブB♪」
出演者:ベッキー♪#(MC)
GUEST:紗羅マリー、シシド・カフカ、GILLE、TEE、モデルガールズ、吉田山田(50音順)
収録日:10月26日(金)@赤坂TBS・Aスタジオ
集合時間:18:00集合(予定)
集合場所:21世紀時計前(TBSに向って左側にあるウルトラマン像周辺)
募集人数:20組40名様

応募締切:10月23日(火)12:00まで
※当選の発表は、当選者へのご連絡にかえさせて頂きます。


詳細は↓でチェック!

★☆モデルガールズ Official Website☆★

http://www.sonymusic.co.jp/ipn/Arch/modelgirls/






はぁー



言えた!!



どうかな!?

私の気持ち届いたかな?




ぜひぜひ、スタジオまで私の想いに応えにきてくださいね♪(^з^)/チュッ



(笑)♪





さぁて!

今から私達モデルガールズは、宇都宮へ向かいます〜!!




いってきまーすっ♪

コメント

あら、

宇都宮って、

言っちゃった(^-^;

他のメンバーが

行き先を

クイズにしてたのにな♪

グラとし 2012年10月19日

訂正m(_ _)m

宇都宮のご当地グルメは焼きソバではなく餃子でした(ToT)

何やってんねん、オレ(T_T)
やっぱト〇のせいでボケてるのかも… (涙)

ヤーテ 2012年10月19日

こにゃにゃちハウル(^o^)/
長~い桃ではなく、スピッツでもなくスピーチありがとうございましたぁ! 笑

これを書いてる時点で他のメンバーのブログは見てませんが、宇都宮へ出掛けてる理由は知ってますよん(^^)

ズバリ、ご当地グルメの『焼きソバ』を食べに行ってるんでしょ?

(・_*)\ペチ

ええ、ジャパン〇ップ関連のお仕事ですよね?

とりあえず、後々サイゾーとフライデーをチェックしますがね(*^_^*)
てな訳で、本日の晩御飯はフライでぇ行きまっするo(^-^)o

ヤーテ 2012年10月19日

おはようございます!U,,・ω・)ノ

朝っぱらから!超おくての宏美番長からの強烈なラブコール!

メッチャドキドキ~!(笑)

生モデガ!そりゃ~見たいです!

結構、くじ運は良い方なんですよ。v(^^)

今日も元気に飛び出してますね!(笑)

俺も頑張りま~す。((ヾ(*ゝ∀・*)ノ

TACHIBANA 2012年10月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜