わいるどだろぉ~




みなさんこんばんはっ(*^^*)


うー。

雨がやまないぜっ(..)


...でもね、最近買ってもらった
新しい傘が使えるから
ちょっと嬉しい♪

あと、雨のにおいも好きなのっ



そーんなことを思いながら

今日もせかせかお勉強~。

こんなに勉強机向かうのも
testのときぐらいだもんね(^-^)/
っておーいっ(笑)
(この突っ込みclassで少し流行ってます、少しね。笑)


今日はりのの苦手な英語と化学と数学で
魔の1日でした(ToT)笑

特に苦手なのが英語。

昨日の放課後先輩に教えてもいました(*゚∀゚)
うんうん。
やっぱやらなきゃダメだね(--;)

さんじかんぐらいかけて
ちょっとは理解できましたー\(^o^)/

おかげで
今日の英語はいつもより自信ありっ( ・ิω・ิ)


そして数学は、
急に数学に目覚めたお友達が
教えてくれましたっ!

したらね、
なんとね、
おんなじ形式の問題でたよね(*゚∀゚)
すごいです、そのよみ∑(笑)

これもなんかいけた気がするー\(^o^)/



先輩もお友達も
おんなじtest期間中なのに
りののために時間さいて教えてくれて...

感謝っ。ほんとうに♥

ありがとうございましたっ(*^^*)



明日はね、
絶対にいい点とりたい教科っ!

物理と日本史(-▽-)

そしてtest最終日★

ひたすら問題といて
ひたすら暗記して...!


もう少し、頑張りますっ( • ̀ω•́ )✧



終わったら楽しいこと待ってるもんね╰(*´︶`*)╯♡




★akycomさん、いちごさん★
コメントありがとうございます(*^^*)ノ



P、S
ママがね、
頑張ってね(^_^)/って
抹茶ラテいれてくれた*
ありがとう(*^^*)


よぉし。
頑張りますっ!\(^o^)/




みなさんあったかくして
寝てくださいね★


ぐっばいばい(^3^)/

コメント


ハロウィン終わっちゃったけど、

田舎で取れた柿で(日本らしく=笑)ポストカード作ってみました。

お姉様にも宜しくお伝え下さい!

オムhide.:*゜ 2012年11月01日

テストの結果、楽しみにしてます(笑)

もけもけ 2012年10月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 蚊の日
お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段