ダンス&ボーカル☆

こんばんみーーさくらんぼ


あのねぇ~~~っexclamation×2
今、身長測ったら1cm伸びてたのーーexclamation×2

最近伸びてなかったから、止まっちゃったのかと思ってたから嬉しい~笑
この調子で頑張るぞぉぉぉーークローバー


話変わるけど・・・
8月の発表会の時の写真を載せるねーーーうれしい顔

10人でBOAさんの「Rock With You」をダンス&ボーカルでやったよるんるん
ちょっとセクシー衣装でしょ?うれしい顔


http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...


http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...


http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...


http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...



発表会には小学校1年生の頃からほぼ毎年出てるんだよーー芽
ダンスだったり、ボーカルだったり、演技だったり・・・
ステージって緊張するけど、何百人のお客さんの前でライトをあびて、思い切り練習の成果を発揮出来るのが気持ちよくて、大大~好きグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今度、又別の発表会の写真、載せちゃおうかなっウッシッシ



さてさて・・・芽
明日は、文化祭の準備で、学校が早お帰りっっっっっexclamation×2
嬉しいなっーーーうれしい顔



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返しっ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


さくらんぼハーフヴァンパイアさんさくらんぼ
そうそうっ!!!!!
金賞をとったクラスには、納得ーーっ黒ハート

文化祭は・・・・・
特に出し物はないいんですぅぅぅ冷や汗
でも、3年生になったらダンスとか
イロイロ出し物が出来るようになるんですよー!!!!!^^


さくらんぼひろゆきさんさくらんぼ
そうですね~~
いつもより美味しかったぁ~っ黒ハート


さくらんぼカイジさんさくらんぼ
金賞は逃しちゃったけど、みんなで頑張った銀賞も
とーーっても嬉しいです^^
文化祭準備、ガンバリマスッ!!!!!笑


さくらんぼしょんさんさくらんぼ
3週間後っ!!!!!
MIMI達も、約1ヶ月の練習だったけど
気がついたら1週間前になってました冷や汗
3週間は、あっという間だから、しょんさんも、頑張ってくださいねっうれしい顔

コメント



補足。
感動したのでイメージイラスト描いてみました^^

オムhide.:*゜ 2012年10月19日

時々あしあとを頂いていたので

記念すべき日に何時かコメントしようかと思って

タイミングを計ってましたが、今回がその記念ですね!!

超カッコイイセクシー記念♪(笑)

前々から髪型やショートパンツでショート似合う女の子だなって

思ってましたが、※脚の長さはロングですねウィンク

今回は特にヤラレました(><)

あまりの似合いっぷりと可愛さっぷりに

自分の脳内回路が☆ショート☆しました♪

ハイ、駄洒落一発目です(笑)

小悪魔セクシーさにショートう(相当)参りました。卒倒(相当)ですあっかんべー

ハイ、駄洒落二発目です(笑)苦しいので合わせ技で1本冷や汗

今週末はオスカーの先輩方が出演されている

『女の子ものがたり』と言う舞台を観に行くので

いつか、みなみさんが舞台で輝く日をお目にかかれる事を

願って長くなりましたが初コメントの挨拶に代えさせて戴きます。

これからも宜しくお願いいたします。

オムhide.:*゜ 2012年10月19日

身長伸びてたんだね!おめでとう(^o^)/
っていうか、何cmくらいまで伸ばすつもり?
俺もMIMIに抜かされないようにがんばろっ!

ステージに立っているMIMIはイキイキしてるね。
写真でしか見たことないけど、
本当に楽しくて最高の時間を過ごしてる感じ。
 
他の写真も楽しみに待ってま~す☆彡

2012年10月18日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

ちょこっとセクシーな黒ネコ猫なんだにゃ三日月わーい(嬉しい顔)猫

これが大人になったら黒豹(ひょう)になりるんだにゃ三日月わーい(嬉しい顔)猫

ひろゆき♪ 2012年10月18日

(◎-◎;)………………!!ミミ……ちゃ…ん!?

八月の!…発表会って凄い挑発的な革ショートジャケット!ミニパンツルックじゃないですか(*v.v)ドキドキッ!?
(・・;)しなやかな体型だし…オヘソが可愛く見えてるし…ヒップがキュッと上向き絞まってる!

(¨;)ミミ…ちゃん!カイジ!?身体中熱くなってきました!
困ってます(*/□\*)

(*^^*)だけど格好イイナァ〜♪次のも見たいです♪

カイジ 2012年10月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン