お洋服

こんにちは。
すっかり秋ですね。

こちらは雨降りな1日です。
皆さんお足元が悪いのでお出掛けの際はお気をつけくださいませ。


お誕生日のメッセージありがとうございました。
皆さんに支えて頂いて自分がいるのだとしみじみ思いました。

皆さんに喜んでいただけるように今後も頑張ります。

メッセージを下さったお友達、関係者の方々、応援して下さる皆さんありがとうございました。
両親にも感謝です。



さて、秋の装いになった私服です。
お帽子・・・TOMORROW LAND
ワンピース・・・TOMORROW LAND
お靴・・・JILL SANDER
バッグ・・・YSL

この辛子色のニットワンピースお気に入りです。
今年はいつもと違うお色が気になります。


もう一枚のお写真はbeautiful peapleの展示会で見つけたライダースジャケットです。
このベージュに一目惚れでした。
長く着られる一着だと思うので、大切に着ていきたいと思います。
着こんで皮がクタッとした感じも味が出て良さそうです。


この前、皆さんにリクエスト頂いたお洋服やお化粧品、普段のことなどもまたブログに書きますね。

コメント

亜紀ちゃん目がハート
遅ればせながらバースデー誕生日バースデーおめでとうございます。
洋服がよく似合ってますねわーい(嬉しい顔)
秋らしいって言うか亜紀ちゃん目がハートらしいって言うか目がハート朝晩肌寒くなってきたので体調を崩されない様にほっとした顔

チャンク 2012年10月19日

ワンピースに帽子を合わせるところがさすがです!!
私もべージュが好きになってきたところです★
前は着ぶくれすると思っていたのですが、肌に馴染んで綺麗に見えますよね♪


ライダースジャケット、素敵なお色♪
今冬は黒が流行るみたいなので素敵に取り入れていきたいなあ。

またお洋服など見せてくださいね。

ティンク 2012年10月18日

こんばんは~

スマートフォン、キラキラですね。
デコですか?

自分のものも、キラちっくにしたいなと思っています。
今は、とりあえずの透明ソフトカバーです。

秋月 2012年10月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪