せっとや!

おはよ〜!!


今日はノッティービーの日やで〜!!


今日の衣装はお気に入り!!


スライのセットアップやで〜!


袖がレザーの切り返しになってるの!!


セットアップはねぇ、着るのも好きやし、


着てる人を見るのも好き!!!


置いてあるのを見てるのも好き!!


男の人や赤ちゃんがツナギ着てるの可愛いやんね〜(*^^*)


今日の学びのコンシェルジュはオリーブオイル!


美味しい簡単レシピや、テイスティングの仕方を教わったよ〜!


後半戦も頑張りまーーす!


ほな!




のぶちゃん
これからの季節に温泉いいね〜(*^^*)今年こそはプライベートで行きたいな〜☆☆
ポンタさん
そぅそぅ!お土産屋さんにお煎餅もいっぱいあった!なかでも柿の種の種類が多かったな〜(*^^*)
もっちゃん
そぅそぅ!そう考えるなら、本当は東京のお家より実家の方が良いやんね(*^^*)でものんびりどっか旅行行きたいな〜(>_<)
ゲラさん
帰れるならいつでも帰りたい〜!!年越しはお仕事ありそぅやから、それまでに一度帰りたいな〜。。
ちびたん
旅行だけは行かれへんの〜(>_<)方向音痴やからさ、、、でも、チャレンジしてみようかな!!!
reiziさん
今、お風呂あがりで急いで出てきたからポカポカで熱いけど、、、そのあち冷えてくるのかな(;´Д`)
たっくさん
うちだって会いたかたよ〜ッ。゜(゜´Д`゜)゜。!!!!なんでこんなに相性悪いの(>_<)!!もぅ行ける日地方まで行っちゃおうかな。。
もぎちゃん
ただいまー!!カツ丼んまんまやったよ〜(*´д`*)♪☆

コメント

沙希ちゃんお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
またお久しぶりコメントになっちゃった、マメじゃなくてごめんね。
今日ね会社で沙希ちゃんに顔も背丈もそっくりな人おって「えっ、沙希ちゃんΣ(゚д゚lll)」ってビックリした出来事あったよ。久しぶりに沙希ちゃんに会いたくなっちゃった。6月14日の誕生日に舞台観に行って会った以来やから会いたい(>_<) 会えるイベントとかある?

エビちゃん 2012年10月18日

Podcastで前回の「ラジオ新日本プロレス」
聴いたよ(#^.^#)
沙希ちゃん、終始ご機嫌やったね(o^^o)
やっぱり「悪い男」が好きなんやねぇ(^^;;

カンイチ 2012年10月18日

初めてコメントさせて頂きます!
のりあきです!!

衣装よく似合っててイイ感じですね^^
セットアップとかツナギは僕も好きです!

後半戦頑張って下さい(*^。^*)

のりあき 2012年10月18日

女性の化粧品・道具や衣類関係の名称、俺、さっぱり分からんわ~だって男だもん、オネェではないよ(笑)沙希ちゃんも、いつかお互いの休みが取れたらモデル仲間と旅行行って来たら~まあ~うまく取れても一泊二日位やろなぁ、実現するといいね(o^∀^o)

もっちゃん 2012年10月18日

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

今日の衣装、とても素敵です!
沙希チャンはモノトーン系が良く似合うねわーい(嬉しい顔)

さて、私めは風邪をひいちゃいました(>_<)
数年振りに風邪で会社休んじゃったよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
熱で身体の節々が痛いので早く治らないかなぁ。
沙希ちゃん、優しい言葉ください!!!

reizi 2012年10月18日

三枚目の画像は押し寿司みたいですね

ちびたん 2012年10月18日

女性の化粧品や道具、衣類の名称、俺、さっぱり分からんわ~だって男だもん、オネェと違うよ(笑)沙希ちゃんも、モデル仲間と休みが合えば、仕事でなくてプライベート旅行行けばいいのに、うまくいっても多分一泊二日位やわ~実現するといいよね(o^∀^o)

NULL 2012年10月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!