金沢

1日だけでしたが満喫ー。
ある企業のパーティだったのです。
様々なアトラクションがあってね。
中でもイリュージョンが凄かったー

私は袖から見るしかなかったんだけど
横からでも全く種がわからない(笑)
1つでいいから種おしえてくれー(ヽ´ω`)

で、パーティに出ていた
北陸の名産を少し頂いたよ♡
左から福井、石川、富山だって。
どれもこれもおいしかったー!
ちなみに、石川はカレーなんたけど
正直普通のカレーと何が違うのかわからなくて

石川は色が黒いんだってね!
東京にも金沢カレーってお店あるみたいなので
今度いってみよ★

でねでね、最高に可愛いもの発見したの。
シンちゃん似うさぎストラップ♥

吟味して
一番似てるのを買ったよ!

これ、手作りなのかサイズも顔もみんな全然違って
全部ほしかったー(´д⊂)

みんな、金沢いったときはよろしくね!(笑)

あっちなみに和菓子、あんころもち買った♡

私が全部食べちゃったらごめんね(´∀`)

(笑)

コメント

パーティのお仕事やったんですか
イリュージョンが見れたなんてお得な仕事でしたね(^^♪

金沢カレー、美味しいよね~
ベタだけど私も金沢カレーのゴーゴーカレーが好きです>^_^<

シンちゃん似うさぎストラップ、可愛い~(^_-)-☆

伊賀のトラ吉 2012年10月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

体調
おわりました
ねむちゃーい(..)
来年について