☆369☆ ビビっと♪

こんばんは(pq´v`*)夜

美優です☆


今日も1日お疲れさまでしたっぴかぴか(新しい)
(*。>ω<)从(>ω<。*)

学校帰りタイミングよく雨がザァ!!!っと降ってきて
見事にびしょ濡れになりました雨あせあせ(飛び散る汗)
みなさんは大丈夫でしたか!?

家に着いたら髪の毛わかめ状態でね
なかなかいぃ濡れっぷりだと自画自賛黒ハート
(*'艸3`):;*。
すぐ、お風呂に直行でした走る人いい気分(温泉)
ついでに半身浴もしたからポカポカグッド(上向き矢印)
これで風邪ひかなぃかな!!!
(´▽`たらーっ(汗))ゞ


それでは、今朝の答え~鉛筆
『ンジャメナ』大当たりですっ王冠ぴかぴか(新しい)
Σぇ…
そうなの!!! 地名だったの!!!
チャド共和国の首都なんですょね…あせあせ(飛び散る汗)
待ってましたと言わんばかりに答えたのに、かなり残念ったらーっ(汗)
・゜:+ヽ(*´^`)ノ+:゜
思いっきりドヤ顔してたょ…きっと(笑)
わはは走る人


ではでは、
予告どぉりの質問返ししまぁす黒ハート

◆Q.携帯の機種どこ?
 A.へへへっ…
それは、ナイショでぇ~す←ごめんなさぃたらーっ(汗)
(人ε<*)あせあせ(飛び散る汗)

◆Q.テストはいつから?
 A.今、テスト前週間です…といぅことは!?

◆Q.好きな人いない?
 A.いないの~…orzあせあせ(飛び散る汗)
って、beamie見てくれてるみんなは別だょ黒ハート
好きな人出来たらいぃなぁ~ハートたち(複数ハート)
そしたら女子力UPするのになぁグッド(上向き矢印)と思う毎日デス(笑)

◆Q.触覚の長さはどれくらい?
 A.思念の大きさによります(笑)
食べ物とか好きなものだと、そりゃ~もぅ長いのなんのって指でOK


なんか中途半端なAnswerになっちゃいましたが
お許しくださぃ…
Σ(>艸・○)あせあせ(飛び散る汗)
それから、
ファンレターもらえたら、嬉しすぎて月まで飛び跳ねちゃう←ぇハートたち(複数ハート)

宛先はコチラですっひよこひよこひよこ
↓↓↓

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー 5F
株式会社オスカープロモーション
モデル部『辻美優』宛


ぜひお待ちしてまぁす手(パー)ハートたち(複数ハート)


今回の写メは、
ちょっとアラバスタ風カメラ←どんな風!?笑
腕に『×』書きたかったグッド(上向き矢印)
ハロウィンも近いし、ビビっといってみたっス指でOKぴかぴか(新しい)
にししっ
(*'艸3`):;*。

さて、現実に戻りますか…たらーっ(汗)



.:*゜miyuu。.:*゜

コメント

ファンレター書く\(^o^)/
書いてもいいかなー?

雨本当に嫌だ(--;)
制服が←←

りい 2012年10月19日

化粧美優ちゃん★
コメント返信ありが藤ハート
内緒かい(笑)
真依は今週テスト終わったよさくらんぼ
めっちゃむずかしかった霧
SexyZone知ってるんだチューリップ
誰が一番マシ?
モンブランいつか美優ちゃんに食べさせて
あげたいムード
ファンレター送るねダイヤ
学校で誰と仲いいの?
真依は結構いろいろスペード
質問answerありがとねリボン*゜
----質問----
①席って誰と隣?
真依は女子高だから女子だよ!
美優ちゃんにいつか会いたいぴかぴか(新しい)
コメント返信待ってます化粧

しょりまい 2012年10月19日


ファンレター送るねー★笑

とか言ってみた★

いや、出す!

今日さ楽器もって帰ってくるの大変だった!

雨まじやだよねー(´;ω;`)

みさと 2012年10月18日

雨に濡れちゃったのか~がまん顔また風邪がぶり返さないように気をつけてね!
自分はギリギリセーフで大丈夫でした♪


ドヤ顔見たかったな(笑!

そうだ!ファンレター送らなきゃ~ダッシュ(走り出すさま)

たっつー 2012年10月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 3回目の台湾訪問決定!!Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
新着 プールWAIイベント中止……みんな、本当にごめんね(。•́ - •̀。)
ぎろっぽんありがとございましたー ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
今日は、ぎろっぽんでオイラと握手しようぜっ|д•̀ )و ̑̑

最新動画