お返事だいっ!

一日おつかれさまでしたん( ´ ▽ ` )ノ

今日は天気予報を信じて洗濯しなくてよかった!
たまに油断して…
雨に濡れるパターン( ゜д゜)
からは逃れたぞいっ☆

写メはMotoGPのオフショット〜☆


お返事〜!!
遅くなってごめんね☆

まるみるさん
レースはモトクロスもロードも次が最終戦!
勝利の女神になれるように、しっかりお仕事してきます(*^^*)

ポテチさん
菅生モトクロス是非来てください!
チャンピオンも決まる最終戦だよ\\(//∇//)\\
バイクの魅力が少しでも伝わるといいなーって思ってアップしてるので、そう言ってもらえるとほんと嬉しいです!!

まさみんさん
ここは海外!?って錯覚しちゃうぐらいグローバルで、
すんごく盛り上がってたよ\(^o^)/

まささん
テレビ見てたんだねー!
ストーナー選手のグリッドはヤバイくらい緊張だった…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ノブ@大阪さん
お写真ありがとーぅ!
MotoGPバッチリ楽しんできたよん☆
鈴鹿最終戦も楽しみにしてます(*^^*)

S88さん
脚引っ張ってないよ( ̄▽ ̄)笑
高評価うれしー!
レプソルコス私も大好きです☆

こうちゃんさん
テレビで発見してくれてありがとー!
ハンパなく緊張してしまった…(>人<;)

アルファ7さん
せ、せ、世界デビュー( ゜д゜)笑
お写真ありがとうございました!

コメント

来週末の鈴鹿の最終戦でお会いできるのを、楽しみにしています。

今週末(日曜日)も鈴鹿通い(WTCC & Super耐久)ですが・・・(笑)

それにしても、写真のレプソル?のブースすごいですネ。
ゆきなさんが、小人になったみたいです。

ノブ@大阪 2012年10月19日

ゆっきーなさん、お返事、ありがとうです。チューリップ

また、今日の写真も、可愛く撮れていますねっ。☆

まるみる 2012年10月18日

ゆきなちゃん、おはようるんるん

コメ返ありがとうm(_ _)m

今日も、スッキリしない天気ですが、頑張っていきましょうわーい(嬉しい顔)

まさみん 2012年10月18日

ゆっきーないつもコメ返ありがとう。
そっち今日も天気よくないから(´・ω・`)

ゆっきーなにまたお会いできる機会があればいいなぁ~

まさ 2012年10月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島で☆
ロココ
初めてだー!
鈴鹿1000km