振袖Part2


優しい皆さんっ( ´ ▽ ` )ノ(笑)


まりえの誘導尋問にお付き合いいただきありがとうございます(⌒-⌒; )hehe

早速載せちゃいますね
赤の振袖の写真は可愛い髪型をほどいた後に写真撮ってないことに気付いたんですよ(´・_・`)
やっぱり赤は王道ですね\\(//∇//)\\とても可愛いデザインでした(>_<)

そして黒
大人な感じ でまた迷うぐらい素敵でした♪(´ε` )

茶色も着させていただいたんですが、なんか古風な感じで味がありそれも素敵でした(((o(*゜▽゜*)o)))

あとはピンクも着ましたが、ファーなど付けて可愛いらしい今風な感じでしたよ


私が成人式で着るなら、今風よりは、上品かモダンな感じを出したいなと( ´ ▽ ` )ノ
人とはちょっと違う感じになれたらいいなぁ〜って(((o(*゜▽゜*)o)))

載せた写メから選ぶとしたら、まりえは何色が似合ってますか(⌒-⌒; )?


そしてね、今日レッスン帰りにあけみんと一緒にマルイに行ってBlack by moussyで黒のパンツとセーター買ったよ
とってもシルエットがキレイなの(((o(*゜▽゜*)o)))
また履いたら載せますね

他にも2トン色のコートやカーディガンとコートの間みたいなサラっと今の季節にピッタリな感じのがあって…本当に可愛い カッコいい とにかくまりえが好きな感じで非常に欲しかったんだけど……

こないだsnidelでねじがはずれたかのようにいっぱい買ってしまったので…今日は目をつぶって我慢しました(/ _ ; )


秋はダメですよ〜…
本当にお洋服が可愛いくて可愛くて欲しくて欲しくて頭がクラクラです_| ̄|○
(笑)

キリがないですね…(´・_・`)

しっかりしなきぁ〜(~_~;)
でもあともう一着欲しいワンピがあるからこれだけは買ってしばらく我慢しなきゃなんですよね(/ _ ; )

おNEWのお洋服ちゃんたちを着た時はちゃんとブログにアップしますね( ´ ▽ ` )ノ

コメント

いやぁー 久しぶり

しばらく見ない間、随分と雰囲気が変わったね。僕的に赤が似合っていると思うよ。

さてさて、質問させてください。女子にモテるためにはどうすればいいですか。ちなみに茉莉江ちゃんはどういう人がタイプですか。

返事待っています。

取調室の男 2012年10月20日

こんにちは!
振り袖だけど、王道かもしれないけど赤が1番好きかも(*^_^*)

茉莉江ちゃんっぽいような気がする(*^▽^*)




ワンピの写真も楽しみにしてるからお願いします!


良い週末を送ってね(^-^)

ベンツっ子 2012年10月20日

先ほど東京国際映画祭居ました。

赤い眼鏡で近くに立ってました(笑)

って、ZIPは見ていないので、キレイな人だと思って検索しました。

僕は近所なので、帰ってきましたが、引き続き頑張って下さい!

まさみ 2012年10月20日

こんにちは!
どちらも良いけど、赤かな?やっぱり華やか
出し、まりえちゃんの元気な感じも出てるよ。
黒はやっぱり大人っぽくなるから、それはそ
れで、素敵なんだよね。

でも、何よりまりえちゃんのオデコ発見だね。
いい感じ!お気に入りの一コマにします。

Lutz 2012年10月19日

おはようございます

赤の振袖の写真すごくいいです
茉莉江ちゃんの言うとおり「やっぱり赤は王道ですね」~

若々しい!やっぱり「赤」が似合っていると思います

今の年齢しか着れないものが、後になっても

写真とか後で見てもいいのかもしれないな~と思います

来週のzipも頑張ってくださいね

ひで 2012年10月19日

 
ぼくは赤色が特に似合っていてカワイイと思います(^○^)
どんどん新しい茉莉江さんをみたいでーす!!

up楽しみにしてます!(^^)!

りょうちん 2012年10月18日

カワイッイッ 勿論着物姿もだけど、麻莉江ちゃんの オ・デ・コ (^O^☆♪ おでこ出した画像ってありましたか? 新鮮デス! 着物の色はやはり男子的には赤が人気ですね(^_-) 着物アップ パート3はないのかな(^_-) ピンクも見たいな(^O^) 現時点で、凄~く悩んで悩んで 最初にアップした紫と花柄の個性的なのに一票! 勿論、赤は可愛いいし、マイアミーの画像も確か黒でオトナゲでイイよね(^_−)−☆ 成人式は着付師を一日付けて朝、昼晩とお色直しシチャエ~(^_−)−☆ GETした秋服新作も是非アップしてね(^O^☆♪ 私服も知っておかないと ほら今度デートする時に洋服のテイストを合わせないとねん……なんちゃって(汗)(。-_-。)

susuchuuu 2012年10月18日

まりえちゃん、赤がいい。

米ちゃん 2012年10月18日

実に大人っぽいです。前の振袖姿も良かったですが、今回も中々です。

よく見ると、黒の方が似合ってますね。(ほかの人たちもそう言っているけど)

茉莉江ちゃんが言ってた夜にヨーグルトを飲むのを試して見たら、効果バツグンで便の出がよくなりました。(汚い話でスミマセン)
ありがとうございました

クリームパン 2012年10月18日

今回もナイスですなぁ~
OJICHAN的には、恐縮なれど赤かしら…
またシャキーンな写メを期待致します。
本日も、ニコニコさんで…

OJICHAN 2012年10月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼