●ありがとう●


こんばんわひらめき
眞琴です黒ハート


ミス・インターナショナルのWEB投票の中間発表のあと、いろんなかたからメッセージやお手紙をいただいて
本当にうれしかったです、ありがとうございました猫黒ハート


まだまだ中間地点なんで、これからですねexclamation×2


ここで私を応援してくれているひとたちがこんなにたくさんいるんだということが
再確認できたのでよかったですクローバー


シアワセです~~ありがとうぴかぴか(新しい)がんばりますウィンク


こないだ同じ事務所でなかよしのみなこりんと遊んだよっ黒ハート
ハロウィン近いのでほっぺにアートシールしてもらいました!!


みなこりんも投票してくれていて、応援してくれていますウィンク

久々にあって遊んで憧れのかわいいみなこりんから元気を癒しをもらいました!!
ありがとうんグッド(上向き矢印)









リボンおへんじリボン

satouさん
入院されていたんですね、体調は大丈夫ですか??
さとうさんも少し元気になってくれてよかったです!!
私も柄にもなく少し弱気なことをかいてしまっていたので…すみません、ご心配おかけしましたがもう元気もりもりexclamation×2
頑張ります、だからさとうさんも楽しく毎日すごしましょうねうれしい顔指でOK
さとうさんも大変なのに私をたくさん応援してくれていることが、
すごく嬉しくて、わたしのパワーになっています、ありがとう揺れるハート



グラとしさん
グラとしさ~~~ん、ヤフーのブログ見ましたexclamation×2
ありがとうございます黒ハート黒ハート黒ハート
超うれしい~~~黒ハート黒ハート黒ハート
本当にありがとうございます、感動しました!!



まるみるさん
そうですね!あくまで中間発表ですもんね!
ちょっと弱気になってしまったんですが、
いろんなかたが応援してくれていることが再確認できたので
さらにさらにパワーUPしてがんばりますよんウィンク指でOK黒ハート








黒ハートミス・インターナショナルWEB投票はこちら↓↓投票よろしくですウィンク黒ハート

http://beautycity.jp/miss/prof_11.asp



黒ハートブログも見てください黒ハート

http://beautycity.jp/kobayashimakoto

コメント

まこさん、今日も一票、入れましたよ。チューリップ

また、今日も宣伝に努めたかなっ。クローバー

恥ずかしがらず、そして、多少ずうずうしいと
思われたとしても、コンテストなのだから、
どんどん自分を売り出すこと、です。決定

きっとみんな味方をしてくれるはずですよ。☆

○いつもお返事、ありがとうです。ハート
  これからも応援します。ハート

まるみる 2012年10月18日



少しづつ

   かつ

      大胆に

  頑張りましょうね・。、


     素敵な「眞琴」さんです。

 ご自分の、誠実で明るい人間性を

   アピールしていけば

     きっと、いい結果が

           ついてきますよ。、。・


私のイメージは

            「浅倉 南」かな???

グラとし 2012年10月18日

まこちゃん、最後まで、諦めずに(絶対上位に、残ること、間違いなし)
[力こぶ][力こぶ]ってね☆
応援しとるけんね
まこちゃんなら、大丈夫ですよ。
ファンの方が、見守ってますからね
可愛い、写メありがとう御座いますm(_ _)m

ひろくん 2012年10月17日

まことちゃん、お返事ありがとうございます。
体調は大丈夫です!気合です!気持ちです!!なぜ、入院していたかは、この前のお手紙読んだのなら、わかっていると思いますが、普段は知っている人からはそういうふうに見えませんと言われます。気合ですよ!大切な一日一日明るく元気に頑張らなくちゃですよね!!私はまことちゃんに知り合ってからさらにそう思うようになりましたよ。本当にまことちゃんからは元気パワーをもらっています。だから、まことちゃんに恩返ししたいです。まことちゃんの夢がかなうように応援したいです。
毎日、私自身投票頑張っていますが、多くの友達にも毎日、まことちゃんへの投票をメールでお願いしています。仕事関係の知り合いにも前フリ的な話の時や話の終わりの時に、まことちゃんの話となるべくして投票お願いしています(でも、大変シリアスな話の時にはできないときもたまにあります。ごめんなさい。)さらに、まことちゃんの応援が何かできないかなと考えています。そう、まことちゃんの応援を考えたりしているときがとても楽しいし、幸せ感じます。それはまことちゃんが本当に素敵ですから!まことちゃんは本当に世界一、宇宙一美しいです!可愛いです!その魅力をどんどん伝えていきましょうね!
そうだ、この前、渡したDVDで「風が強く吹いている」という映画見てみてくださいね。元気でますよ。駅伝の映画です。時間あったらなるべく早く見てみてくださいね。
まことちゃんは前向きに明るく努力する姿勢が本当に素敵です。毎日、努力する姿勢がさらにまことちゃんの魅力を輝かせていきますよ!!
美の金メダルを獲るのはまことちゃんですよ!!明るく気合で行きましょうね!!ファイトまことちゃん!!頑張りましょうね!!

satou 2012年10月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー