結果~~~っ♪

こんばんみーーさくらんぼ

今日は合唱コンクールだったよーーんexclamation×2


結果は・・・・・・・・・魚



銀賞っ!!!!!

金賞は逃しちゃったけど
すごく楽しかったし、みんなと団結して出来たから
最高だったっうれしい顔

歌った曲は
課題曲・・・「輝くために」
自由曲は・・・「きみにとどけよう」
の2曲だよるんるん

練習は約1ヶ月間くらいだったんだけど、なかなかみんなの気持ちが一つになれなくて、ぶつかり合ってばっかりで・・・涙
でも今日は、今までのモヤモヤも全部吹き飛ばして、みんなそれぞれ精一杯頑張れたと思うグッド(上向き矢印)
ホントに良かった良かった黒ハート


金賞をとったクラスの合唱は感動したよっ指でOK
そのクラスは、自由曲で「YELL」を歌ったんだけど
ハーモニーと強弱がすごくキレイで
「あっ!  このクラス、金賞取るな~」って思っちゃった笑


今日、「金賞逃して悔しいっ!」って思った気持ちを忘れずに
来年は中学校最後の合唱コンクールに望みたいと思いますっっっexclamation×2

そして。。。
本番の写真を載せるね^^ちっちゃいけど笑





ちなみにMIMIは、2列目の左から3番目だよーー^^


さてさて・・・
家に帰ってきてからは、ママが買ってきてくれた
ショートケーキを食べたよーーーあっかんべー

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...



美味しかった
今、口の中が甘いーーーっ笑





明日からは、土曜日の文化祭に向けての準備がたくさんあるよーー芽

それでは明日も1日頑張りましょーークローバー


おやすみなさい^^眠い(睡眠)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返しっ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


りんごひろゆきさんりんご
力、出し切れましたーーっexclamation×2
金賞は取れなかったけど、後悔はしてませんっexclamation×2
来年も頑張りますさくらんぼ


りんごカイジさんりんご
合唱コンクール、とっても楽しめました黒ハート

ハリーのお散歩風景、とるの大変なんですよーー汗
止まってくれないから笑
走ってる風にポーズ決めてくれたら、とっーーても助かるんですけどね・・・笑


りんごしょんさんりんご
しょんさんの学校の合唱コンクールはいつあるんですかぁexclamation&question
EXILEの「道」かぁーー。
すごくいい曲ですよね~目がハート
MIMIも大好きな曲ですクローバー
精一杯がんばってくださいねっるんるん

コメント

銀賞おめでとう猫
惜しかったねダッシュ(走り出すさま)
来年はこの悔しさバネに頑張ってねムード
僕は3週間後に合唱コンですわーい(嬉しい顔)

しょん 2012年10月18日

(*^_^*)ミミちゃん♪

合唱コンクール銀賞おめでとうございます♪
金賞取れなくて残念
( ´△`)でしたね…

(^_^)でも銀賞も素晴らしい賞ではないで賞か☆☆☆
銀だけにシ・ルバ〜ァらしいf(^^;)オチにもナラナイや!

制服♪グレーのベストにスカート(*^^*)清楚なイメージで良いですよ♪

合唱コンクールご苦労様
m(._.)m

(^_^)v次の頑張り目標は文化祭だね張り切ってくださいな出品、クラスの催し教エネオス

カイジ 2012年10月17日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

力を出し切った後のショートケーキはあま~く&美味しいんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)ショートケーキ

ひろゆき♪ 2012年10月17日

みなみちゃーんっ\(^o^)/♪

銀賞、おめでとーっ\(^o^)/☆☆☆


まあ、金賞は、みなみちゃんも感動したぐらいだから、

悔しいより、納得ー、だね(*≧∀≦*)


でも、頑張ったね♪

銀賞、おめでと(*´∇`*)☆☆☆


っていうか、続いて今度は土曜日に文化祭っ( ☆∀☆)

イベント盛りだくさんの学校だなー( ☆∀☆)♪


文化祭は、みなみちゃん、何するのー(^o^)?

みなみちゃん、大活躍する感じ?(*´∇`*)


っていうか、俺も今、口の中、甘ーいっ\(^o^)/♪

俺、チョコプリン食べてるー、幸せ~(*´∇`*)♪♪♪

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン