告白。

おはももー\(^o^)/


雨降ってますねー(´・ω・`)
雨やだなー(´・ω・`)
寒いのやだなー(´・ω・`)


昨日の撮影が深夜まで続いて遅かったので、今日はお昼近くまでいーっぱい寝ました(^ω^)

昨日一緒だったあずみさんと写メ撮ったよー♪

色々話せる素敵なお姉様でした☆


そうそう、昨日の現場で懐かしいラムネちゃんがあったんだけど
初めての発見があったの!

この中にね、顔がついてるラムネちゃんがあるんだよ!
知ってました!??

わかるかな?
よく見たらなんかついてるでしょ??

なんだか可愛くて癒されました(・∀・)

久しぶりにラムネ食べたけど
ラムネっておいしい(・∀・)笑


昨日のケータリングもおいしくていっぱい食べちゃった(・∀・)

大好きなゴボウちゃんとエリンギちゃんとパプリカちゃんたくさん食べたー!

ゴボウちゃんとエリンギちゃんとパプリカちゃんのこと大好きって言ったの初めてだな…

気づいたら、好きでした(*^^*)

初めての告白。笑


あ、やばい…
食べ物の話ばっかりになっちゃった(^^;;


結局、私って、
食べること大好きなんです☆


…ダイエットダイエットー!!!笑





へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

おっと、思わせぶりなタイトルに思わず魅かれて
しまったよっ。(笑)

また、食欲の秋、ということもあり、食べ物の話
も楽しいよ。チューリップ

これからも、いろんなおいしい秋の旬を食べて、
お仕事をがんばってけろっ。☆

まるみる 2012年10月18日

先日から

大のお気に入りの

フレーズがある



(^-^)v も も ち (^-^)/

グラとし 2012年10月18日

顔があるラムネなんてあるんだね・・・
知らなかった(^o^;)

今度探してみる~

あ、食べ物ネタでもいいのですよ。
美味しいから仕方ないです。笑

沢山食べてダイエットも少し頑張れば大丈夫さ~(^-^)v

ではまた~

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/