出演情報!!



お知らせがいくつか♪








私達モデルガールズ!!







なんと!!





なななんと!!











初の!!


初の!!


初の!!





















!!





きゃーヾ(^▽^)ノ


パチパチパチパチ!!!!




WOWOWの大人番組リーグ
という番組で、チェアマン八嶋智人さんの秘書役として8人で出演します!

先日その初回収録と取材を受けてきました〜!!(^o^)

記事はこちらから↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121015-00000307-oric-...


そんな大人番組リーグ!!



WOWOWに入会していない方も、初回は無料放送だそうですよ♪

私達の新たな一面を、八嶋さんが引き出してくださってます♪

ぜひ、チェックしてみてくださいね♪










そして!!


もうメルマガ見ているかたはお知らせきてますね?






そうですよー!





なななんと!!




私達モデルガールズ!!





あれにでちゃうんです!





あれに!




あれですよ!






そう!!!!




22日放送フジテレビのHEY×3に!!!!




































ひゃー!!

どっひゃー!(屮°□°)屮


小さいころからずーっと見続けた音楽番組!!!!

録画して何度も何度もダンス練習してたHEY×3!!

憧れのHEY×3!!


収録してきちゃいました!!









私達と司会のダウンタウンさんたちとの絡み!!


必見ですので、ぜひ最初からみてくださいねっ♪



あ!
もちろん歌のパフォーマンスもね♪ヾ(^▽^)ノ




ではでは!

お返事をば!



TACHIBANAさん☆ミ
おっきいですよー!パネル!でも、実物のほうが何倍も迫力あるそうです。。(笑)
ぜひイベントに来て、本物の私達の迫力確かめてみてください!(^o^)


ポンタさん☆ミ
そうですよね!
のどにくる風邪はやってるみたいなので、メンバーみんな体調管理をしっかりします!
ありがとうございます!!(^^)ノシ

ヤーテさん☆ミ
そうですよー!
ちなみに少し前に仲里依紗さんが主演でリメイクしてました♪
やったー!
私達を見つけた際はぜひぜひ激写してきてくださいね♪


グラとしさん☆ミ
可愛い装飾癒されます(〃⌒ー⌒〃)∫゛
女子は可愛いものに目がないですから、メンバーみんな楽しみにしてると思いますよ♪
次も期待して待ってます♪わくわく(*^-^)ノ

あららー!
朝の4時ですか!それは失礼いたしました!!(x_x;)
でも、良いご報告を早くお知らせしたかったということで、許してくださいーっ(〃▽〃)


将太さん☆ミ
あはは!
大きすぎるので、持っていけないと思いますよー♪ふふふ(*^_^*)
わぁ!ぜひぜひイベントきてくださいー!
その時は声かけてくださいね♪
楽しみにしてます♪


きさとさん☆ミ
お久しぶりですーっ!
いえいえこちらこそ、また遊びに来てくれて嬉しい(*^.^*)ふふ
自由なペースでいいので、無理せず暇潰しにでも覗いてくださいね♪
私はそれだけでも嬉しいですよん♪




★☆Model Girls Official Website☆★

http://www.sonymusic.co.jp/ipn/Arch/modelgirls/

デビューシングル
「ROCK STAR」の着うた(R)が、
レコチョク「NEXTブレイクに決定!
10/3(水)AM5:00〜配信開始
「ROCK STAR」着うた(R)、RBT
■着うた(R)
購入者特典:
メンバーソロアーティスト
写真待受画像
(各ver.により待受画像も
異なります※全8種)

■特典期間:
10/3(水)AM5:00〜10/31(水)

レコチョクはこちら
(スマホ・モバイル)
http://recochoku.jp/artist/30213702/ 


●モデルガールズ
『ROCK STARMV(short ver.)』

YouTube URL
http://youtu.be/kXh9GZrydpw


GyaO! URL
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00100/v10350/v099390000000...

コメント

初回無料  いやぁ~  ありがたい

なみへいオヤジ 2012年10月19日

モデルガールズ

スゴイ人気ですね!!!

ついにHEY×3も出演を果たすんですね

声が掛かるのが遅すぎです(--)b

確か砧のスタジオで収録してた記憶が

有るんですが

観たかったです。(^^)b

美脚でダウンタウンの御二人を

ノックアウトしたのかな???

放映楽しみにしてます。

fire 2012年10月18日

おはヨークシャーテリア(^o^)/

『時をかける少女』はdmmのレンタルにもラインナップされてるのでそのうちレンタルしますね!
劇場版アニメもあったんやね!知らんかった(;_;)

一昨日、大阪市内の某CDショップへポスターをチェックしに行ったら、あったけどモデガではなく関ジャ〇だった(T_T)
ちなみに、このショップはポスター特典対象店舗やのに…
仕方なく関ジャ〇と背比べしてきました土佐犬! 笑

『HEY HEY HEY』のオンエア中はある理由により深夜までの残業が必至なので録画しまっするo(^-^)o
『行列の~』以来三か月ぶりにモデガがテレビで拝見ですよん(*^_^*)
三か月はメッチャ長かった~(ToT)
まだアニキの引退で落ち込んでるオレをモデガの美脚で元気にしてチョンマゲ!

ヤーテ 2012年10月18日



キャラクターは

  許可を得て

    知人から借りてますので

ネタ切れになるかもしれません。、・

   HEY×3 楽しみにしています。


そうなると、CD発売の25日の朝に

   「めざまし出演」

       めざしましょう!!!

軽部さん。・

     モデルガールズさんが

         わくわくしてますよ~~~~

グラとし 2012年10月18日

こんばんは!凄いお知らせは、テンションも高いですね指でOK指でOK指でOK

それも良く分りま~す!レギュラーとHEYHEYHEYですもんね。

いきなりロケットダッシュ!おめでとうございますクローバークローバークローバー

大人リーグ番組は、初回だけ見れます!有り難いです。

ダウンタウンにたくさんイジラレテる様子を楽しみにしていま~すTV

将 太 2012年10月17日

お疲れハウルく~ん!ブログ文字も弾むお知らせ!ヾ(。・_・)

まだCDデビュー前なのに、すでにレギュラー番組ですか!

めちゃめちゃ期待されてる!おめでとうございま~す。

初回から八嶋さんは、8人の美人秘書を相手に仕事を忘れちゃってるでしょうね。(笑)

HEYHEYHEYでは、松本さんにしっかりとツッコまれてるんでしょうね。(笑)

中でも、ROCK STARのパフォーマンスが楽しみです。

台風シーズンです!モデガ旋風を巻き起こして下さいね。(笑)( ゚▽゚)/

TACHIBANA 2012年10月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜