「行きたいところ」

こんにちは。



コハルです。



絵文字がやっと使えるようになったのですが
ブログにアップすると絵文字が変シーンします(^-^;なぜかな?
なので、最近また絵文字が使えません(ToT)



今日は学校でもなくて、レッスンでもない話ですが



昨日、両親とご飯を食べていた時に
いま、海外で一番行きたいところという話になり



父はアフリカ
母はハワイ
私はラスベガスとニューヨーク



でした。
父の目的はアフリカ音楽で
母の目的はお買い物とマッタリ
私の目的はショーやミュージカルを見ること



ニューヨークは、父の仕事で行ったことがあって
そのときにブロードウェイに行き
まだ小学生だったので、ディズニーのマーメイドのミュージカルを見ました。
そこで、わたしはミュージカル自体も感動&スタンディングオーベーションを見てまた感動!
そんなところで、米倉さんがステージに立ったのかと思うと本当に尊敬で憧れます。
なのでニューヨーク
それと
ラスベガスには行ったことがないので
ショーとか噴水とか見てみたいなと思ってます。






そんな話をした夕食写真でした。



いつもコメント、応援ありがとうございます!
テスト終わったらコメ返します!


ではではもう1日頑張ります!

コメント

さすが。山木秀夫は日本が世界に誇る宇宙人ドラマー。
やはりアフリカ音楽にご興味がおありなんですね。
凄いパパをお持ちですね。

ボー 2012年10月23日

コハルちゃん、家族の団欒が目に浮かぶ様です。楽しそうムード
お食事も美味しく頂けるでしょうレストラン
会話のある家族って素敵よね~

私が行きたい所っていうより家族旅行したいな~
みんなでワイワイ、おちゃべりして、美味しい食事して、
そこにはコハルちゃん家族もいてハートたち(複数ハート)ん、夢ウィンク

国内、海外、いろいろな所、行ってみたいなバス船飛行機

ハピハピ 2012年10月18日

(^_^)/おはよー

旅行の話、たのしいわね 旅行大好きよ
以前旅行の時に添乗員さんがジャカランダが一斉に咲く
アフリカでも南アフリカが最高と何度も勧めていました。
とても美しいらしいチューリップぴかぴか(新しい)
そして先日訪ねた骨董屋という渋い所の高齢の女主人が
とても立派な学者さんだったのだけど、南アフリカが素晴らしいと
言っていらしたわ。自然の美しさと音楽と、るんるん
でも私には遠くて無理~!

コハルちゃん!ラスベガスは私もう一度ゆっくり行きたいの
まるで街中テーマパークよムード目がハート絶対行ってみて!
いろんな所沢山行くと゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良いよ!

ぴょんぴょん 2012年10月18日


コハルちゃん(^ー^")
仲良し家族で本当に羨ましいなぁ♪( ´v`=)今度、お仲間に入りたいです!

海外…飛行機が大、大、大の苦手な私は、一生縁の話です(泣)
今、一番行って見たい所は、コハルちゃんの初舞台です!
おっきな花束持って、絶対駆けつけますから、その時は、ヨロシクね(*^^*)

mica 2012年10月18日

アフリカ〜〜♪

私も行ってみたいっ。
野生のキリンとかライオンとか見てみたいなぁ。
ホントはマウンテンゴリラを見たいんだけど、
森の中だからなぁ。。。

もちろん、アフリカ音楽も現地で聴いてみたいです。
リズムが複雑で面白いんだよね〜♪

随分前の話だけど、父がアフリカに行き、
皆既日食を見ました。
とんでもなく感動したらしいです。
アフリカから持ち帰ったスカラベの標本を、
キレイな額に入れて飾って、
いつも、お酒を飲みながら、スカラベを眺めて、
アフリカの話をたくさんしてくれました。

一度は行ってみたいです。
でも、、、、
遠いんだよね〜〜〜。

ひろみ 2012年10月17日

本当にいつも仲良しファミリーだよね(♡˙︶˙♡)
うちは私と息子、私と娘は話すけど兄妹仲が悪いから
3人での会話はありません(lll-ω-)ズーン

えーーっと私の行きたい所はぁ・・・
スポンサーがいるならどこでもいい(*ノωノ)キャ
って聞いてないって??
失礼しました(^◇^;)チャンチャン

行きたい所にしても今は夢に向かってまっしぐら!!
って感じだね~!?
常に心で願ってると流れ星☆彡見た時に3回お願い
言えるからきっと叶うよ(*^-゚)b

蜜柑 2012年10月17日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

あたしゃはアメリカのMLBを生で観戦したいんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)野球


コロラドにありるクアーズ・フィールドに行きたいんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)野球

ひろゆき♪ 2012年10月17日

こんばんは~☆(^-^)/

家族で食事しながら、
いろんな話をするのって、やっぱり良いなぁと思います。

ウチも、いろんな話をするほうです(^_^)

お話せず、黙って食事するより、
美味しいと思う。

行きたいところかぁ…
飛行機に乗れるなら、選択肢も世界と
広がるよね~

アメリカ、行きたいなぁ~
ハワイ、行きたいなぁ~
アフリカ、行きたいなぁ~

どこでもドア、あれば( ̄▽ ̄;)

うぅ… 飛行機に乗れんし…orz

めぴこ 2012年10月17日

家族仲良しでステキだね(^ω^)コハルちゃんはたくさん海外行ってるの?ななパパは飛行機苦手でオーストラリアしか海外経験なし( ̄▽ ̄;)
テストはいつからかな?

ななパパ 2012年10月17日

コハルちゃんの、行きたいところは、ニューオーク、ラスベガス何ですねハートたち(複数ハート)

コハルちゃん家は、楽しそうな会話ですね目がハート
いいなー(長音記号1)
私の家は、妹とかがうるさくて家族で会話をしている暇がありませんあせあせ(飛び散る汗)
家族とおしゃべり良いですねうれしい顔

テスト勉強頑張ってくださいexclamation×2


絵未里✿

絵未里✿ 2012年10月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 12月16日
新着 12月15日
12月14日
12月13日