収録☆

今日はとあるTV番組の収録に行ってきました♪( ´▽`)

いやーっ、めちゃめちゃ楽しかった~ o(≧▽≦)o ハートたち(複数ハート)

憧れのタレントさんやモデルさんにもお会いできてとても良い刺激になりましたっ(o^^o)ハートたち(複数ハート)

OAされるのがなんだかドキドキです(^^;;

また放送日が近づいたらお知らせしますね(^^)黒ハート

最近TVのお仕事がふえてきて嬉しいなっ♪( ´▽`)
これからもっと頑張らなきゃっ!!

写真はケータリングが海鮮丼でるんるんな私。笑

ではではっ
またねーいっ( ´ ▽ ` )ノぴかぴか(新しい)

~コメ返~
まるみるさんラブレター
コメントありがとうございます(o^^o)
山の手のお嬢さんですかっ?笑
サムギョプサルは美味しすぎでした~o(^▽^)o

コメント

お初です。
以前からちょこちょこブログ見させていただいていました。
目が少し充血しているように見えますが大丈夫ですか?
体調に気を付けてくださいねー!
テレビ楽しみにしてまーす☆

T・C 2012年10月19日

おいしそうな海鮮丼ですね。クローバー

また、テレビのお仕事の情報公開が楽しみです。☆

まるみる 2012年10月18日

TV出演が多くなってきたんですねムード
ではもっとがんばんなきゃだねわーい(嬉しい顔)
みゆうさんならできます指でOK

しょん 2012年10月18日

みゆうさんがテレビ出演するの楽しみにしてますよ。

憧れの人達と肩を並べる機会がどんどん出てくるといいですね。

コビー 2012年10月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎