背中で語る

どきどき

ドキドキ

ドッキンどっきんドッキンどっきん

ウィルさんと
獣医さんへ。







獣医さんは
やっぱりあんまり好きじゃないみたいで
緊張しているウィルさんです。

いつもは混雑している獣医さんなのですが
時間帯と曜日のせいか
今日は空いていました。ラッキー。
待合室にもだれもいなくて。
シーン…

ウィルさんの心臓の音が聴こえてきそうなくらい
胸に触ると、ばくばくしておりました。







あまりの緊張で熱まで上がって来ちゃったウィルさん。

あれま。

今日は注射はなくて

最近お肌の調子が少し良くないので
みてもらったのです。

シャンプーを、今までのものとはタイプを変えてみることで
ちょっと様子を見てみることになりました。

獣医さんのところにいる看護の人たちは
みんな女性で優しい人ばかり。
ウィルさんは、緊張していて、動けなくなっているだけなのですが、

いつもされるがままなので

あら、おりこうさんですね~

と褒められてしまいます。

迷惑をかけない点では助かりますが、
本人はいっぱいいっぱいです。

私が近づくと
抱っこされたくて
よろよろと診察台から逃げようとするので
(逃げ足も腰が抜けてへにょっているので
すごく遅いのです…)

私はなるべく
離れたところで様子を伺うようにしています。


ちょっとしたことでも
丁寧に診察してくれる獣医さん。
ウィルさんも安心して通えるところなので助かります。


今夜は
緊張したお出かけの後だから

いつも以上に
ぐっすり、ばたんきゅーかなあ。

コメント

たいしたことがなくて、よかったですね。クローバー

動物は、痛い、とか、具合が悪い、とか
言えないので、日頃、よく観察してあげる
ことが大切ですよね。☆

まるみる 2012年10月18日

こんにちわm(_ _)m


表情見ると緊張気味は凄く解りますウッシッシ


ややお疲れではないかと(笑)


お大事に

隼人 2012年10月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 キラリトギンザ ガールズパーティー2017
新着 道後
新着 SO BOOKS生き字引に会いに He is speciali st for photobooks all of the world!
新着 えひめ・松山産業祭り2017 We went to tasty🐟Ehime!