ただいま!



やほ〜!


東京に帰ってきたよ〜!


美味しいご飯や温泉もいいけど…、


やっぱり我が家がイチバーン!やね(*^^*)


都会とはまた違う良さのある田舎に行って京都の実家に帰りたくなったよ(>_<)☆


☆今日の画像☆


一枚目…

うちの泊まってたお部屋から見える海!


旅行だったら、この窓辺でのんびりお話ししてもいいかも(*^^*)


家族と来たいな〜☆


二枚目、三枚目…


1回目に来た時から狙ってた、

漁港にある食堂!!

なんかソースカツ丼推しやったから、ミニサイズを頼んだよ!

カツも美味しいけど…、

やっぱりお米がまいう!!


四枚目…

帰宅してダイブした我が家のベッド!!

久しぶりの抱き枕と再会して、がっつり爆睡できたよ〜(*^^*)☆↑




撮影はまだまだ残ってるから、引き続き頑張りま〜す(*^^*)!


今日は夜21時から文化放送でゆるふわが放送やで〜(*^^*)!

お時間合えば聞いてみてください☆!



ほな!



ちびたん
裸足で畳でゴロゴロするなんて普段全然無いし気持ちよかった〜(*^^*)!
タカユキさん
ロケの場合はシーンによると思うよ〜!うちが今回出てるシーンはナイターは無いから夜中までってのは無いなぁ☆作品によると思うよ!
鏡花水月さん
次、まとまったお休みあったら、絶対旅行行きたい〜(>_<)!!って思った!どこがいいかな〜。
nanさん
昨日の写真の印象違ったのはお化粧が薄いからじゃないかなぁ??ご飯はほんま美味しい(>_<)普段我慢してるのにお米めっちゃ食べてまう(;´Д`)
もっちゃん
食欲パワーで頑張る!けど、いつもより更に食べ過ぎでお腹がびっくりしてそぅやし過ごし休ませてあげないと〜(>_<)!
reiziさん
そやね!ゆるふわもPodcastで聞けたらいいね(*^^*)!浴衣似合うのかな〜うち背大きいけど、、、どうかなぁ(*^^*)!
カンイチさん
寝る時にお部屋の窓から波の音が聞こえるのは良かったなぁ(*^^*)!ありがとぅ!頑張りまーす☆
kazuskyさん
撮影中は時間も無いしサクッとロケ弁を食べるよ!お弁当ばっかだとあったかいお味噌汁がめちゃ恋しくなる〜(T_T)
たっくさん
日曜日は…お仕事や〜(T_T)!!!ううう…最近プロレスのスケジュールと相性悪いなぁ…(´дq)会場いきたーーーいッ!!

コメント


おかえりなさい!

カツ丼うまそー('∇')

もぎちゃん 2012年10月18日

海の見える部屋良いね(^O^)

窓辺に座って海を眺めてワインとか飲みながら語り
合ったりとかしたい(*^.^*)

今回も仕事で観戦行けないんだぁ(>_<)

沙希ちゃんと会えるの楽しみにしてたのに残念(;^_^A

今回もちょうど休みに当たったから見に行くよ(^O^)

たっく 2012年10月18日

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

沙希ちゃんスタイルがいいし、色白で美人だから、浴衣、似合うと思うけどな〜。
きっと可愛いと思います(^^)

今日の写真はちよっとリラックスした雰囲気があるかな?
やっぱり家が落ち着くもんね!

東京も寒いでしょ?
くれぐれも風邪などひかないようにね(>_<)

reizi 2012年10月17日

海が見えるホテルいいですね!
さきさんは、1人で旅行は行きますか?

ちびたん 2012年10月17日

おかえり~わーい(嬉しい顔)
お疲れさんやね~。

次は、いつ京都に帰省するんや~?
京都のみんなが待ってまっせ~。
季節変わって寒いけど、自愛下さいな~

ゲラ 2012年10月17日

住み慣れた~我が家家に花のもみじ香りをそえて、・・・やっぱり住み慣れた家が一番やね~たまには気分転換に旅行もいいけど、でも逆に旅先にもし住んでいたら、またそこが良いしね~用はずう~っとそこに住んでいたら、そこが一番良い所になるのかなぁ~では、沙希ちゃん旅疲れ完全には取れてないと思いますが文化ラジオ頑張っていきまっしょい~フアィト、闘う君の唄を闘わない奴等が笑うだろう~フアィト、冷たい水の中を震えながら登ってゆけ~ (^o^)/

もっちゃん 2012年10月17日

おかえりなさい お疲れ様でした。日本海側、情緒があっていいでしょ? お米が美味しいから 清酒 [せんべい]せんべいも美味しいよ。文化放送は 聴けるかも知れないから ダイアル合わせてみます。

カカオネコ 2012年10月17日

さきさん、こんにちは、昨日の日記を読んで、1年8ヶ月前の島根と北海道旅行の島根旅行の温泉津の風景を思い出しました。

のぶちゃん 2012年10月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!