Cupcakes ❤

Hello! 高橋るなです!



今日は、学校のチャリティーで売るカップケーキを作りました指でOK 学校のチャリティーは、毎年11月に行われて、いろんなイベントがあります。今は、そのチャリティーに向けて、クラスでいろんな物を売ったりしてますウィンク


カップケーキを作ってる最中


できました!チョコが大好きなので、チョコカップケーキを作りました!(o^^o)


カップケーキ黒ハート

皆さん(^_−)−☆コメントありがとうございます(^O^☆♪

せつ様(^_−)−☆
風邪はおかげでなおりました(o^^o)
良かったです!
ワンピースを作るのに、時間と苦労がありましたが、こうやって、いろんな方にかわいいと言われてすごく嬉しいです!

ハーフバンパイア様ダイヤ
このワンピース、るながデザインもしました!
ワンピースの上の方は、白いレースです!るなは、シンプルな物が好きなので、デザインしてる時も、自分の中でシンプルがいいな~って思ったら、このデザインになりました^_^
ハーフバンパイア様に気にってもらえて、作ったかいがありました!
ハーフバンパイア様が書いてる日記読みたいです!どうやったら読めるか教えてもらえると嬉しいです!

Ririka様(^o^)
Ririka様が言う通り、私の学校は、結構いろんなイベントがあって、楽しいです!
このワンピースは、家庭科の事業で作りました!
Ririka様にセンスがいいと言われて本当に幸せでするんるん

Kazubou様ダイヤ
これからも、自分の夢に一歩でもちかずけられるように頑張るので、応援お願いします!(≧∇≦)

S e v e n t e e n様(^_−)−☆
ワンピース気にってもらえて、るな、すごく嬉しいですほっとした顔 あまり人にかわいいと言われないので、嬉しいです!
これからも、応援お願いします!

Lunaクローバー

コメント

初コメです!
カップケーキとてもおいしそうですね!!
わたしゎバレンタインデー以来作ってません。。。 

またコメントさせてもらいます♪

きーちゃん。 2012年10月21日

カップケーキ美味しそうですね!
私もつい最近いとこの誕生日だったので、チョコカップケーキをたくさん作って学校にもたせてあげました~ショートケーキ

私もそろそろbe amieに登録したいと思ってるのですが・・・
残念ながら、携帯のメールアドレスの時点でわからないので無理です><

RIRIKA 2012年10月20日

カップケーキ美味しそうだね!(*^_^*)

俺もチョコ大好きなんで食べたい!

近かったら買いに行くんだけどな~(笑)

チャリティーイベント頑張って指でOK

TAKANORI 2012年10月18日

るなちゃーんっ(*≧∀≦*)♪

カワイイーっ(*≧∀≦*)♪

あ、間違えた、

キレイカワイイーっ(*≧∀≦*)☆☆☆


この写真、超胸キュンな感じー(//∇//)

あ、この写真、今までで一番ドキッ、ってしたかも(//∇//)♪


世界に通用する、るなスマイルー\(^o^)/♪


っていうか、カップケーキのお話だ(*≧∀≦*)

一枚目の写真に、釘付けになっちゃったよ(//∇//)


っていうか、俺もチョコ超好きーっ(*≧∀≦*)♪

18個かー、じゃあ、るなちゃん、半分こねー(*´∇`*)


あ、やっぱし、るなちゃん10個で、俺8個でいい~

女の子には優しくしないとね~(*´∇`*)☆☆☆


っていうか、日記の見かた?

あれ?

るなちゃん達のと、俺達のって、やり方が違うのかな?(>_<)


えーと、普通にコメント欄の名前『ハーフヴァンパイア』をクリック、っていうか、タッチ、で俺のページに来てもらえると思うんだけどー(*´∇`*)

それか、俺、るなちゃんのマイアミーにしてもらってるから、マイアミーリストの中の名前をクリック、タッチ?してもらえたら……


あれ?

俺達のと、やり方が違うのかな?(>_<)


いや、でも、オスカーの人も、遊びに来てくれてるけど(*≧∀≦*)


るなちゃん、待ってるよー\(^o^)/♪


俺、るなちゃんの足跡ついたら、超嬉しいっ(*≧∀≦*)♪♪♪

たくさんのカップケーキすごいですねexclamation×2
おいしそ―目がハート
食べたいですショートケーキ
そのカップケーキ誰にあげるんですかexclamation&question
チョコ大好きハートたち(複数ハート)

コメントの返事ありがとうございます目がハート
いつもと変わらず、るなちゃん可愛いですよハートたち(複数ハート)


セブンティーンより

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

発表
チャレンジ
ファンクラブ&マンゴー
あとすこし♡