" />

中間テスト るんるん

こんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日から中間テストでガンバル萌乃香です。今日の時間割は
1国語 2英語 3楽典
です…犬

国語はいろは歌や十二支
などヘンマン・ヘッセ作詞の少年の日の思い出という文章の事が出ます…わーい(嬉しい顔)
昨日、いろは歌、十二支は覚えたものの試験範囲がたくさんあり大変でした ふらふら

英語はlessonでもやっているのでよい点数がとれるといいですほっとした顔

楽典と言うのは…
曲の感じ(性格や表情)を示す用語(発想標語)

ちょっと簡単ですが、
記号の強弱などを勉強する教科です

ピアノをやっているので、基本的な記号は分かりますが、
ややこしい名前の記号はすこし苦手なので昨日、すごーく頑張って勉強しました指でOK


明日、明後日とまだまだテストが続きますが、勉強をしっかりして、目指せ満点とれると嬉しいですウィンク


今日も元気に学校に行く、ほののんでしたうれしい顔

では学校いってきま~す手(パー)

コメント

初コメです

テスト大変そうだね


動画見たよ

他の子たちとも仲がよさそうで

みんなかわいい

ほのかさん、芸能界と勉強の両立できることを
願っています

本当に頑張って下さい

俺様王様 2012年10月25日

ほの!
動画すごいかわいいよ

た~くさん見たよ

ひびひび 2012年10月19日

がんばって

みんみん 2012年10月18日

塾などは、いっているんですか?

いっててもいってなくてもすごいですうれしい顔

頑張って下さ~い

ルンルン 2012年10月18日

初コメです☆

質問です。
わたしは高校生なんですけど、鼻とかにあぶらがたまってしまうんです…

芸能人って顔が命ぢゃないですか(´・ω・`)
綺麗な顔してるぢゃないですか。

どうすれば、芸能人みたいな綺麗な顔になれますか?
あぶらなどはどうすればとれるんですかね?

えみ 2012年10月18日

お返事ありがとう☆早めに書くね←
お勉強もレッスンも頑張っていてすごいねp(^-^)q

毎日何時間くらい勉強やってるの?

いちご 2012年10月18日

難しそう


私は今、こころ学年です

ほのかさんも私と同じ学校だったんですよね
ひびく学年だったとお友達に聞きました

すごいですね
スターが先輩なんて信じられません

お勉強頑張って下さい

こころ 2012年10月18日

明日とかって時間割はどういった内容なんですかexclamation&question
数学や理科や社会ですかexclamation&question

ほのかさんの得意な教科はなんですか?
やっぱり数学なのでしょうか?

テスト頑張って下さいね指でOK

ガスリン 2012年10月18日

頭良いですなー

さいごっーす 2012年10月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 はぴば
新着 かりんとう
週末にむけて、、
久しぶり。