感謝!!

ファンレターが届きました!

すご~い嬉しいですっ。

何回も何回も何回も読んでいます。

私の事を思って書いてくれている気持ちが…すごく…すご~く伝わってきて…。

ファンレターを書いて下さった方。
ブログのコメントを書いて下さった方。
ブログを読んで下さった方。

本当に本当に感謝しています。

私、頑張ります。
本気で頑張ります。

籠谷 さくらでした。

コメント返ししますっ。


☆ひろゆきさんへ
コメントありがとごさいます。
ナンだけでも美味しいですよね。
お腹空いてきちゃいました!

☆ハ二2号
まだね、韓国語はしてないんだぁ。中国語は、したよ!!そっかぁ!ハニ2号さん、ハングル書けるんだっ!すご~いっ!

☆カドさん
カレー4種類!?
しかも!全部おかわり自由!しかも…1000円ポッキリ!!うわぁ~凄すぎる!
行きたい!そして、おかわりしたいですっ。

☆あたまかな?さんへ
コメントありがとうございます。カレー屋さんは、まえに学校が早く終わった日があったので…ブログアップの日では、ないですよ。

☆1ー2図書委員さんへ
やったぁ!
テスト終わったねぇ!!
でも、また期末テストとか…中学生って大変ですよねっ!

☆羅桜さんへ
はじめまして!
コメントありがとうございますっ。動画見てくれたんですね。とっても嬉しいです。頑張りますね!

☆さくさく愛音さんへ
いつもコメントありがとうございます。
駅伝どうだったのかな?
カレー、ナン!
ミラクルですね!
愛音さんのお母さんは、愛音さんの心が読めるみたいですね!!
また!食べ物のブログもアップするね。
…なんか、食いしん坊みたいだね(笑)

☆AIさんへ
おめでとう!
袴を着ての試合!
きっと、ドキドキしたんだろうなぁ。
でも、弓道ってスゴイ集中力が必要なんだろうね。
私も空手で集中力を磨いたよぉ!お互い頑張りましょう!

☆よっぴぃさんへ
動画見てくれてありがとうございます!!
よっぴぃさんもナン作りにチャレンジしたんですね!たしか…お母さんのナンもモチモチでは、なかったようなぁ…(笑)お母さんに怒られちゃうかも!

☆まーぼーさんへ
ナンはまーぼーさんがナンと言ってもプロが作った方ナン倍も美味しいんですよ!

☆ちび子さんへ
動画見てくれたんですね。
ありがとう!!
学校もレッスンも両立しなきゃね。

☆ぼうずさんへ
コメントありがとうございます。
やっぱり、おかわり自由とか大盛りとか…かなり素敵なキーワードですよね。

☆城乾中1年2組K.Mさんへ
わぁい!!
ファンレター送ってくれたんだぁ
超嬉しいし楽しみだなぁ(^∇^)
中国語が読めるなんてスゴイ!

☆ファンの者です。さんへ
毎回コメントありがとう。
テストやっと終わりましたね。
ハロウィン気分でテンション上げちゃいましょう。



☆さくらちゃんloveさんへ
コメントありがとうっ!
動画見てくれたんだねっ。
嬉しいな。
テスト終わったね!

☆愛梨さんへ
よく食べるのバレちゃいました?
でも1番たくさん食べるのは…アイスですっ。
あまり、調子にのって食べ好きない様にしなきゃ!って思ってます。

☆ハニ1号さんへ
え!
写真集買ってくれるの?
うわぁ!
嬉しいっ!!
…そして、大切にしまっておくの?
あれ?
ちゃんと見てよぉ~!

コメント



ファンレター今、書いてます‼
何か色々あって、なかなか進まないけど、頑張って書くね(^-^)/
さくらちゃんもレッスンとか頑張ってね(^o^)

さくらちゃん大好きです!
これからも仕事頑張ってね‼

さくらちゃんの動画見たよ。
めっちゃ可愛いかった(。-_-。)

愛梨 2012年10月18日

レッスンと学校の両立は大変そうだね泣き顔
でも、くじけず頑張ってexclamation×2
って私に言われても困るよね。。。
私は勉強と部活の両立を頑張らないと冷や汗2

ちび子 2012年10月18日

動画見ました。
可愛い過ぎです黒ハート

レッスンも頑張っているんですね。
陰ながら、メチャメチャ応援していますexclamation×2

ひろりん 2012年10月18日

はじめまして!
ファンレターは嬉しいですよね!
では、いきなりですがダジャレをいいたいと思います(笑)
ファンレター、ファンがくれたぁ~!(笑)

はじめまして!
ファンレターは嬉しいですよね!
では、いきなりですがダジャレをいいたいと思います(笑)
ファンレター、ファンがくれたぁ~!(笑)

ダジャレ 2012年10月17日

さくらちゃんー さしぶりー るなから いろいろ きいいているよ
みんなが さくらちゃんが すきだて ゆてたんだ。さくらちゃん おうえんしてるよ がんばてね さくらんぼ黒ハート

るなsister 2012年10月17日

さくらさん、前回は私のコメント(9月27日)に返信(10月1日)をくださり、ありがとうございました。
ついに伊豆などで撮影されたファーストムービーが公開されましたね。
久々に動くさくらさんが見れて嬉しいです。
手作りキャンドルはケーキのようでしたね。すごくお腹が空きました。

つかぬ事をお聞きするかもしれませんが、一つ質問させてください。
動画のグラ.ビ.ア賞のたすきがけをした1:43頃の涙はグラ.ビ.ア賞を受賞した嬉し涙か、グランプリを逃した悔し涙か、どちらなのでしょう。答えていただければ幸いです。

トミカ博 2012年10月17日


ファンレター届いたんだ(^O^)

なんかはがきでごめんね\(~o~)/
はがきが余ってたからさ、お母さんがそれ使えよって言ってさ――…
次、送るときはちゃんと可愛いので書くね(*^。^*)

駅伝は…結果は良くはなかったけど、頑張れたよ!
私はアンカーだったんだけど、最後まで走り切れたよ(*^^)v
さくらちゃんが応援してくれたからだね>^_^<
本当にありがとう(^v^)

前の、ナンカレーはホントにキセキだね★
お母さんもしかしたら心が読めるのかもね)^o^(

今日の服もオッシャレ―だねっ!♥
ちょおおお―――可愛い(#^.^#)

あっ、そうだ!
写真集でるんだよね(^^♪
3パターンあるんだよね!?
もちろん3パターン買うよ(^-^)
楽しみだなあ♪

一番多くコメント返してくれてありがとう♪
ファンへの愛が感じられるよ☆彡
そういうさくらちゃんが大好きだよお(●^o^●)

さくさく愛音♥ 2012年10月17日

さくらちゃん、こんにちは~!
あ!ついにファンレター届いたんだね猫
ちゃんと届いてたみたいで良かった~リボン安心したよぉわーい(嬉しい顔)
ちなみに私のは一番右のやつだよexclamation×2
お返事書いてくれるんだねムード
さくらちゃんからお返事が貰えるんだったら何日でも待っちゃうよグッド(上向き矢印)

じゃあ、今日はこの辺で!
バイバ~イぴかぴか(新しい)

I ハート U

AI★ 2012年10月17日

私も動画見たよexclamation×2
めっちゃ」かわいかった目がハート

やっとテスト終わったね冷や汗
期末テストに向かってFIGHTモータースポーツ

これからも応援してるよ指でOK
学校と仕事の両立頑張ってexclamation×2

1-2図書委員 2012年10月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ