合唱コン♪

こんばんみーーさくらんぼ

明日はいよいよ合唱コンクール本番っexclamation×2

金賞取れるかは・・・
わからないけどとりあえず頑張るぅぅぅ芽

ちなみに、去年は
とっても優秀なクラスで金賞取れたんだよーーー笑

この調子で今年も狙うぞぉぉぉ!!!!! 金!!笑


さてさて。。。
今日もハリーのお散歩の時にいい写真撮れたよーーうれしい顔
光の珠みたいで何かいい感じでしょ~exclamation&question






そして
ハリーもっ黒ハート黒ハート黒ハート






今日は、いつもよりテンション上がってて
走りながらお散歩してたー(笑)



それでゎ
明日は合唱コンだから早く寝て、気合入れて頑張るぞーーっexclamation×2

もう早くないかっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



おやすみなさーい眠い(睡眠)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返しっ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


クローバーひろゆきさんクローバー
本当に、この夕焼け、絵画みたいですよねぇーーさくらんぼ
キレイだったなぁ^^


クローバーハーフヴァンパイアさんクローバー
MIMIは、ときどき
☆変人~~☆ とか、 ☆いいキャラしてるぅーー☆ って言われますぅ汗

ハーフさん、豹柄コート、ホントに良い感じでしたよ~~笑
やっぱり、ファッションっていいですよねーー!!!!!!!!!!^^


クローバーしょんさんクローバー
お魚は、たまたまスーパーでお魚コーナーをママと
見てたら、いきなり現れたんですっ笑
2度見しちゃいました。。。笑


クローバーカイジさんクローバー
カイジさんの写真、とってもきれいですねっ!!!
ダンスレッスンの自己評価ですかぁ?!
ん~~~  難しいですねーーあせあせ(飛び散る汗)
わかんないっ!!!!!笑
満点のない世界だから・・・常に上を目指します指でOK

クラスにも、熱でお休みしてる人、いますーー汗
MIMIも風邪ひかないように気をつけますっexclamation

コメント

僕の学校は今日から練習始まりましたわーい(嬉しい顔)
EXILEの「道」歌うんです指でOK
出来上がりが楽しみムード
みなちゃん金賞目指して頑張ってねウィンク

しょん 2012年10月17日

(*^_^*)ミミちゃん♪

明日の合唱昆布茶(゜ロ゜;訂正!訂正(^。^;)
(^.^)合唱コンクリートf(^^;)また間違えた!?
(^_^)合唱コンクール優勝をお祈りしてルネサンス♪でも皆の息が合っての合唱だからね。

お日様キレイキレイ☆☆☆ハリーの散歩姿の生き生き感が表れてるよ♪

(^_^)vミミちゃんの笑顔♪世界一ス〜テ〜キング♪

カイジ 2012年10月16日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

明日こそボイトレの成果を発揮する檜舞台なんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


これに力を発揮しないとイケないんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2012年10月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン