悩みです。

やほっ☆



昨日撮影でやってもらった
このフワくしゃな髪型
かなりタイプだった〜o(^-^)o





2枚目…
お家帰って改めてカッコつけて
写メってみたら何かヨレヨレで
キモくなっちゃったよVer.







そうそう。

ゆっぴ今ね、む〜〜〜っちゃ
悩んでる事があるんやぁ…(>_<)




聞いてくれるかぁ??(>_<)










前髪の件なんやけどの。

今、過去最高と言っていいほど
長いんやけど…
それをこのまま伸ばすか、、

思っきし眉毛上までバッサリ切って
ガラッとイメチェンするか、、




この2つでむっちゃ悩んでるんよ〜。





最近この前髪に飽きてきたなー
っても思うし、
やけど切るのもったいないかなー?
っても思うんやってぇ(:_;)





このblogを見たそこのあなた…!

ぜひご意見を〜プリ〜ズ…(´Д`)笑







では♪



※追記※

最後までナサケの女を見てくださった皆様、
本当にありがとうございました☆

また次も新たな作品に出演できるよう、
これからも頑張ります!!

…これからもよろしくね(*^^*)

コメント

そのまま!!


でも、イメチェンしたゆっぴも見てみたい~(^^)

ごめん。ファンの勝手な言い分でしたm(_ _)m

ごろかつ 2010年12月11日

 僕の好みですけど、ブログのトップ画みたいな
前髪短いのほうがかわいいとおもうなー。
 
 のほうが絶対に男ウケはいい!(根拠なしw)

マーカス・ぽん 2010年12月11日

ぱっつん前髪も僕は好きだよ~

moto 2010年12月11日

アメブロの過去画像も見た結果で言うと切らないほうがいいです!
分けたり、あげたりしておでこ出しているのがとってもカワイイですね。
前髪作っちゃうと誰だかわからなくなっちゃいますよ~。

こば☆こば 2010年12月10日

長いのが好きです

まーぼー♪ 2010年12月10日

短くなってがらりと変わったのも見てみたい猫るんるん

長いのが恋しくなったらエクステしてみたらいいし切ってイメチェンしてもいいと思うな\(^O^)/

ナサケ面白かった\(^O^)/
次のドラマに期待してる猫るんるん

たく 2010年12月10日

始めまして 新着日記から、悩み!ってワードに引かれて来ました。

うわ~意見プリーズって 難しい~。(^0^;)

切った方が可愛いと思いますが、
美女を目指すなら、伸ばしたほうがよいかと。

昔よく一緒に ドライブしましたね、

スバル(mixi)でだけど(^0^)

マイケル 2010年12月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。